心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おろしたての石鹸は

普段よりよく泡立つ気がする。
気のせいなのか、科学的根拠があるのか。
どうでもいいですか、そうですか。

とりあえずアワーズのスプライト シュピーゲルコミック版の出来がなかなかのものなのでやるなと言う感じです。
ヒラコーのドリフターズも流石の面白さですし、やるな少年画報社。

原作付のコミックを読んで思う事ですが、なんでわざわざ実力のない初心者を使うんですかね。
原作を舐めているのかと思います。
つうか、貴様だよ。別冊マガジン。
近年まれに見る許せなさですわ。
あー、もうなかったことに。

作画がどうとかじゃなくて、漫然と絵にしすぎだろうと。
ペルソナ3のコミックを初期の頃読んだときにも思った気がしますが、絵の上手さよりもコマわりと画面構成がむしろ重要な気がします。

いっそコンテ専門を職業にする人が出てきても良いのかもしれぬ。
富樫とかな!

あ、ハンターハンター1月から連載再開らしいですね。
内容もう覚えてないなぁ。
感謝のせいけんづきをゴンが行って、キルアがほのおのつめ、カメレオンがゲントの杖を使っていく戦術でしたっけ。
キメラアントが転職を恐れてハロワを封印したりとかそんな感じ。
言わば派遣村みたいな?

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

  1. 2009/11/19(木) 22:22:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<アルトネリコ3の | ホーム | ですよねー>>

コメント

ちょっと同感です

モトが既に在るものをコミカライズする時はもっと品質に気を遣ってくれないだろうかとたまに思います。
P3のコミックス1巻は泣きながら速攻売り払いました。

  1. 2009/11/21(土) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ハンターハンター

前回は何ヶ月前だかもう思い出せないな。
煙の人が心理戦に負けて、ゴンが正座。亀仙人がセルにドラゴンかめはめ波したけど効かなくて、千手観音チョップも効かなくて、通知表にもう少し落ち着きましょうとか書かれてた気がする。
雷暗殺者とカメレオンのコンビの現在位置が分からんのだが迷子だろうか。
あと、タコと借金取りたてんし使いは「あの人は今」でそろそろ取り上げられてもいいかもしれぬ。
  1. 2009/11/22(日) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/571-2ad5303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
