心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝晩すごしやすくなってきましたね

試験前になると毎日放課後は小学生の女の子と遊び
2人でハンバーガーショップに行ったりもして
ロリの両親と顔会わせも済ませ
ケッコンの約束をしてビーズの指輪を貰うRPG

男の友達に
「お前のことを想って作ってきたんだ。やるよ」
と手作りチョーカーを貰うRPG

夜な夜なクラブに行って酒飲み坊さんの話し相手をするRPG

ラブホでバスタオル1枚のクラスメートにビンタくらうRPG

それがペルソナ3
絶賛プレイ中。このサイト忘れてたくらいにw
システム面で文句が山ほどあるが想像以上に面白いです
学校や駅前で迷子になったのは秘密。

色々なゲームでメッセージ速度を瞬間表示にできないのはプレイ時間延ばす工作ですかねぇ。
イベントで時間くわせて表示の遅いメッセージで時間稼いで、初回クリアの目安は66時間です。大作RPGです。とか言う。
時間稼ぎ工作しません。40時間です。の方が嬉しいのだが、きっとプレイ時間延ばさないとスポンサーが首を縦に振らないんだろうなぁ。
同業者たちが足並み揃えて不正に価格をつり上げるのってたしかやっちゃいけない事だよね?
足並み揃えて不正にプレイ時間を延ばすのアウトにしてほしいなぁ。
  1. 2006/09/05(火) 22:38:02|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帝都物語 | ホーム | 9月>>

コメント

ど、どんな話なんだ…!?

想像もつかないですが、なんか妙な具合に面白そうですね。
ゲームができない質の自分が、ちょっぴり残念になりました。
  1. 2006/09/06(水) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

こ、こんな話なんだ

ペルソナは心の力。絆を紡ぐ事でより強い力を得る。
そんな感じで化け物と戦うために人付き合いするゲームです。
なんせ敵は人外。白旗振って命助けてもらうわけにはいかないので死に物狂いです。
具体的には死に物狂いで級友と帰りにラーメン食いに行ったり、
死に物狂いで老夫婦の話し相手になったり、
死に物狂いで自称グルメとメシ食いに行ったり、
死に物狂いでネトゲで愚痴られたり、
死に物狂いで万年筆を届けて愚痴られたり、
死に物狂いで坊さんに愚痴られたり、
死に物狂いで7股(含小学生)したりします。
戦いが終わった後7股をどう清算するのか今からドキドキです。
  1. 2006/09/06(水) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. D #Nc2AnN8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/57-2aab7f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
