心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまるところ

ゲームやら漫画やらのこと以外に日記に書くことが無いんだと言う話。
何故ならオタクだから。

やー、ゲームやったりゲームやったりゲームやったりしてました。
つうか、ゲーム以外にやってませんか。
……やってないな。

とりあえずメガテンSJマジオススメです。
未アナライズの正体不明の悪魔と戦う時のドキドキ感やステージ・ゲームの進行度ごとに変わってくる戦術面などまさに異世界探検気分が味わえます。
初見の悪魔に反射されて壊滅したり、ボス戦はまず初回は死んだりするバランスもメガテンならではですし、そのバランス用にダンジョンには必ずショートカットが配置されていてリトライが簡単なあたりもいい按配です。
メガテン初心者でも恐れずに挑戦して欲しい作品でした。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る

  1. 2009/11/11(水) 22:28:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<どっちかというと | ホーム | 盗賊エレメントハンティング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/567-20d36fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
