心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

盗賊エレメントハンティング

オーブでないよオーブ(挨拶)

****

土曜の6時はNHKッ!

エレメントハンターの脚本チームに
ドテラマンの脚本家が混じっていた件。

ドテラマン 動画



ユノ絵。

pえれはん

ユノの着ボイスが欲しい。

だんだんエレメントハンターが
本当の意味で面白くなってきました。

「元素消失」は
地球の元素がゼロの壁を越えて
4千万年前のネガアースに流れ込む現象
ハンターの元素回収で回収できるのは
ほんのわずかの元素だけだった!

今さら主人公の職業無意味宣言ー!

なんか超展開が多くて楽しいぞこのアニメ!


*****

>そんなわふるさんに今回ご紹介するゲームが
>こちらの『アンリミテッドサガ』!
>YJも登場するのでわふるさんにも
>きっとご満足いただけるはず。
>既にプレイされた全国の方から
>喜びの声も続々と寄せられています。
>「このゲームがあれば二ヶ月は退屈しませんね。」(28歳男性)

盗賊多いよ盗賊

結構好印象だったので、学園祭ともども、
アミサガはプレイしようと思ってます。
でも血のつながっているほうの妹に
メモリーカードを貸しているので
今ちょっとプレステ系が遊べないのですよ。

それにしても盗賊フェチにはたまらない多さだった。
あと紳士。

***

いつの間にか
2009年わふるベスト漫画賞受賞の「ねこだらけ」が
コミックスになってました。買って読むオアダイ。

ねこだらけ (モーニングKC)ねこだらけ (モーニングKC)
(2009/08/21)
横山 キムチ

商品詳細を見る

****

まあ言いたいことは結局つまり
3月に映画プリキュアオールスターズ2が
ロードショーってコト!

効果:
わふるがスーパーハイテンション

のぞみが!
キュアドリームが帰ってきますよ!!
DVDが出たらキミタチ覚悟しててね!

****

オーブでないよオーブ
あと宝防具も。
  1. 2009/11/03(火) 22:04:05|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つまるところ | ホーム | すれちがい電波受信中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/566-903ea55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)