心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

すれちがい電波受信中

えーと
背景はつっこんじゃダメ



賢者コスのみにゃもさん

そうび
からだ(上)さとりのワンピース
からだ(下)ブラックガード
うで さとりのてぶくろ
あし さとりのブーツ
アクセサリー いかりのタトゥー

子供の頃は3賢者のイラストを見て
「女賢者の格好は大変にえろい
だが大人になればもっとえろい職業がある」
と思っていたが特にそんなことはなかったぜ

3の賢者コスはえろい
大変にえろい
「悟りの書」とは
あの世界での発禁同人誌なんじゃなかろうか

ということを
TRR先生に力説したところ


「賢者がえろいのはわかったが

「貴 様 の 絵 は 色 気 が 無 い

というお言葉をいただいたので
ついカッとなって
色気のある絵を修行することにした。

でもここはみんなのブログだからね
こう、ふつうのエロスを目指す。

「貴様がえろいと思うものを描いてみろ

ということだったので悩んだ結果
↓軽いパンチラがポイント



手を使わないで食事する練習中のみにゃもさん
  1. 2009/10/18(日) 21:47:59|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗賊エレメントハンティング | ホーム | Z程長くは続きません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/565-5ce1506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)