心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

Z程長くは続きません

と言う訳で、深夜に東京に到着したので新宿でサマーウォーズをレイトで見ることに。
エヴァの時と違い、席が埋まってしまっている事も無く、いいところを取ることが出来ました。
と言う訳で、感想
以下ネタばれ










アレだ、青春の甘酸っぱさはあんまないです。
どっちかって言うと展開に燃えたりしんみりしたりする要素の方が強い。
なんというか、ぶっちゃけてしまうとヒロインたる先輩のキャラと絡みが薄いっつーか。
主人公とヒロインの間はそりゃ同じ学校で接点がなさそうなのにこう言う相談持ちかけられる仲なのだからそりゃ色々あったんでしょうけど、観客的には知らんわけですからなー。
ストーリー上の役割はテンパーさんとの掛け橋って部分が強いわけで。
キャラの絡みだけで言えば弟くんの方がはるかに多いわけで……
でも花札のシーンは良かった。
アバターかわいかったしな。
しかし幸運度を上げるレアアイテムとかチート容認なのはいかがなもんなのよ。

システム的なこととか言い出すときりが無いのですけどもね。

細かい事気にせず見て楽しむ映画です。

あれ? なんか書いててあんま面白そうじゃないように見えません?

むっちゃ面白かったですよ。
難しいことを気にせず気軽に楽しめるいい映画だったと思います。
主人公へたれカッコいいですし。
是非とも見に行って欲しい映画です。


と言う訳で、オマケの映画感想ここまで。


今回のシルバーウィークに当たって全面的に協力してくれたHATINOHEのだらけ人に感謝。
特に忙しい中部屋貸してくれたわふるさんには頭が上がりません。
最大限の感謝をわふるさんに。


それと今回の反省点。
すがさんに連絡するのマジ忘れてた。
誰かがしてくれてると思ったんですよ。
マジスイマセン。
今度あったら忘れず声かけますんで、このだらけ達を見捨てないでやってください。
と言うか、計画立てたらブログに書けばいいと言う話ですよね。
今回は色々直前が忙しかったので、ぐだぐだでした。
何時ものとおりとだとか言わないこと。

5日目へ
  1. 2009/10/18(日) 00:19:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すれちがい電波受信中 | ホーム | HATINOHE Final Stage>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/564-ea7e11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)