心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

HATINOHE Final Stage

あっというまにHATINOHEでの5日間も過ぎ、シルバーウィーク最終日に。
とりあえず朝起きてドラクエ通信プレイする人々。
いつも通りの展開です。
最終日だからと特になにをするでもなく、用意してもらった朝食を食べたりしつつゲーム。

あっというまに、昼になって以前に一度行ってから場所がわからなくなっていたつけ麺屋に。
つけめんMenじろうで夏限定のトマト麺をいただく。
うむ、美味い。
後半ちょっと味が薄めになってしまうのが残念な感じ。
チーズとか途中で足せればよかったのに。
和風は相変わらずの美味しさでしたが、塩は昔の方が美味しかったような……
記憶の美化作用かもしれぬ。

その後、お土産を買い相沢先輩を見送る。さらば友よ……

夕飯はHATINOHEの有名ラーメン店であるごっつりラーメンに。
や、さすがに有名店だけあって美味い。
とんこつを頼んだんですが、豚骨にしてはあっさりしつつ、後を引く旨さがあります。
なんだろ、多分豚骨の臭みが無くて旨みだけ味わえるからかな。
後、餃子が美味いんですよ。
ラーメン屋で餃子を頼んでガッカリする事多々ある私としては超満足。

なんか御飯の事しか書いてない気がしますが、他の時間はドラクエやってただけなので省略。
タッキーを見送り、最後から二番目の新幹線で東京に戻ります。
無論地元には当日中には帰れないので東京で一泊。
サマーウォーズのレイトショー見るぜ!


もうちょっとだけ続くんじゃよ。

4日目
EX Stage


  1. 2009/10/18(日) 00:15:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Z程長くは続きません | ホーム | 原子力饅頭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/563-639a80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)