心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

原子力饅頭

いいと思うんだけどなー。原子力饅頭。
核のマークついてんの。

と言う訳で原子力研究所を訪問するのが4日目のメイン。
きっとパリーンって割れるバリアやプールが割れてダッシュダッシュダンダンダダンなんだぜ?
もしくはロボより強い人間がロボを守っている感じ。

とか何とか言いながら、六ヶ所原燃PRセンター
イベントが開催していた為、めがっさ混んでました。
つうか、家族連れマジ多いな。
大型連休だってのに他に行く所ないのかと自分を棚に揚げて言いたい。
動物ふれあいコーナーやステージに子供が群がりまくってました。
凄いYJっぷりにみるみる回復していく人が一名。
恐るべきYJスポットといえよう。

中もかなり大掛かりでした。
一番の見所はピタゴラスイッチ。
あー、後双眼鏡でじっくり外を観察している人がいました。

お土産屋には原子力饅頭売ってませんでした。
是非ともおいて欲しいのになー。
あったら絶対買ったのに!

原子力を離れてろっかぽっか
つうか、よく言われていることですが、六ヶ所道路広いですな。
やっぱり金があると違うなぁ。

入り口と中の食堂が一緒になっていることに気が付かなかったりと色々アクシデントがあったりしましたが、ドンマイって感じでひとつ。
昼ご飯美味しかったですよ。
温泉は中の換気が行われてないのか兎に角暑かった。
湯当たりならぬ湯気辺りみたいな感じ。
温泉は温めの方が好きなんですよ。
ゆっくり入れて。

温泉を堪能した後はHATINOHEに戻って晩御飯。
HATINOHEのメンバー御用達の中華粥のお店に行きました。
にしても、ピロチュンって普通読めないですよね。
中華粥専門店というよりは中国茶のお店で中華粥も出してる感じなのかなー。
中華粥って本式なものを食べるのは始めてですが、美味しかったです。
色々サービスしてもらったし、いいお店だ。

控えめな夕食を取った後はフルメンバー揃っての飲み会です。
お土産に買ってきたイルカの黒潮干は好評でしたが、キノコの塩漬けは塩抜いてなかったので岩塩を齧った時と同じ味でした。
飲んだりゲームしたりの実に楽しい時間でした。

こう言う集まりが毎回出来ればいいなぁ、と少ししんみりしてしまいましたよ。
BGMは今日の日はさようならで、背景は新劇場版バルディエル戦でお願いします。

3日目へ
5日目へ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る

  1. 2009/10/17(土) 00:04:09|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HATINOHE Final Stage | ホーム | すれちがい宇宙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/562-8567f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)