心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すれちがい宇宙

こんなコンビニはイヤだ

店員「お弁当をあたためますか?」


>いいえ

店員「神の国に行きますか?」

というわけで。

連休中のわふる邸に
たくさん冒険者が来てました。
場所提供者であるにもかかわらず
当日まで誰々が来るのか知らなかったという
企画人任せレベル99わふるさん。

あのときのわふるさん、
会話は80%がドラクエ9の話題でした。

残り20%はDSの話題。

で、まあ、そんなかんじで
ドラクエ9を知って現在、
すっかりドラクエ9中毒者です。

現在は一応エンディングをみました。
脱獄イベントのあまりのダルさに
くじけそうになった。

帝国とか本当に盛り下がって
本当にくじけそうになった。


オフラインで見たいクエストもだいたいやったので
まさゆきとカワロカ中断技を解禁しまして
だらだらとレベル上げ中です。

正直言うと
某レベルファイブのゲームは苦手なんです。
イロイロと波長が合わない。
語ると長くなるので、たとえ話でゆーなら
とびきりおいしい野菜でカレー作りました的な
感動したいと言ったらケータイ小説渡された的な
ズレを感じるのです。
どうしてソコなんだよ!みたいな。

まあ、イマドキの子どもたちが
それで楽しいならOKなんですけどね。

今回もドラクエ黄金世代から見たら
ナンバリングタイトルなのが疑わしい
ドラクエ(のなく頃に)祭って感じに
しあがってますですよねー。
でもドラクエ9は我慢できます。
ゲームとしては「いかがなものか…」ですが
YJすれちがい通信機能あるから。

もうね、ピンクのDS持って
「あーコレですたむーあのチズだー」
とか言ってる女性の横で呼び込み!呼び込み!
リッカは豚をおだてて木に登らせる天才だぜ!

違うんです!
すれちがい通信がしたかっただけなんです!



おまけ絵

pえる

そうび

あたま みにゃもぼうし(未配信)
からだ(上)エルシオンブレザー
からだ(下)エルシオンスカート
くつ いのりのローファー
  1. 2009/10/16(金) 22:51:06|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<原子力饅頭 | ホーム | 3日目(集まる仲間たち)>>

コメント

ジャパネットなぎさ

>ナンバリングタイトルなのが疑わしい
全く同感です。
そんなわふるさんに今回ご紹介するゲームがこちらの『アンリミテッドサガ』!
YJも登場するのでわふるさんにもきっとご満足いただけるはず。
既にプレイされた全国の方から喜びの声も続々と寄せられています。
「このゲームがあれば二ヶ月は退屈しませんね。」(28歳男性)
なお、ネットに繋げる環境でのプレイをオススメします。
  1. 2009/10/21(水) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/561-4239ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
