心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作3すくみず

創作みつどもえを考えてみた

1『情熱は技術より強し』

どんなに華麗なテクニックであっても、
熱い想いをぶつけられたらかなわない


2『センスは情熱より強し』

どんなにたくさんの熱意をこめても、
ひとつの優れたアイデアの前では無力なり


3『技術はセンスより強し』

どんなに独創的な個性であっても、
経験でつちかわれたプロの技には及ばない


わふる名言シリーズ第838862巻より抜粋


>カリッとボーンは、ちんぴょろすぽーんと似ているね!
>1~2話を見て以降全て見逃してます。
>第1話は偶然3人そろって見えない世界が見えちゃったから
>即ハンター採用!でした。
>ホログラム女博士(これがあちらの萌なのか)によると、
>事あるごとに「未来オレンジ!」を連呼する
>彼らの脳の配線が特殊だとか。
>元素消失より彼らの将来が心配です。
>グッズの売上や自然淘汰が関係ないところが逆にカオスな
>Nitrogen
>Hydrogen
>Kalium
>ふたつのスピカ(アニメ版)とかサヴァイブとかポアロとか。
>再放送だけでもお腹一杯ですなー


カリッとボレンジ!!
おひさです。
いやホントNHKアニメはすごいですよね。
そんなに再放送やってるんですか。むう。

今期の一押しはエレハンのユノさんと
マリー&ガリーのマリーさんで。

でエレメンタートーク。
未来オレンジは本当に意味がわかりませんでした。
でも個人的には子供向けアニメ+女性脚本家が好き!なので
5話キアラ回と6話アリー回が楽しすぎました。
やっぱりね、女性が書く女の子キャラは
少女性が強くていいんですよう(キモく強調)
理屈が通っていないところがとても良い。

とにかくエレメントハンターのB級っぷりは
ねらってやっているわけでは無い分
非常にイイカンジなのでアニメファンに強く推奨したい。


>海の色が
>青いところがソドムとゴモラチックにしている原因と見た。
>アレだね。ソドミィはエロティックだが、ゴモリィってのはないね。
>ゴモラで思い出したのが、実はレッドキングだった衝撃。
>……どうでもいい。


ホントだ!
修正したら少しはマシになった!
ついでに2Pカラーの「ドッペルみにゃもさん」だ!
ドッペルの性格は、本物と正反対(ドM)だぞ!
髪の色変えるの忘れてた。髪はピンクね(嘘)

自分の絵に色を塗るなんて
デジタルじゃないと絶対やらなかったぜ。
時代の進歩っていいですね。
色を塗る作業がキライなんですが
「光を塗る」と考えた途端
なんかちょっぴりウキウキしました。
現実にはありえない「アニメ影」が描きたいです。


ゴモラってなんだっけ。
新しい語尾ゴモラ。それと便座カバー。←ここまで語尾

  1. 2009/09/04(金) 19:20:21|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近限定生産のものを | ホーム | お布施しすぎですか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/555-1a200eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
