心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけた織姫サーガ

だと思ってました。
いやいや、化物語のテーマソングの話なんですけども。
あれですね。
久しぶりにTVサイズと原曲の違いに打ちのめされました。
やー、曲がよい悪いじゃなくて歌詞の内容に。
凄いいい曲だとおもうんですけどもね。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


一応ネタバレかなぁ





やー、凄い鬱ソングなのね。
TVサイズは1番と2番のいいトコ取りなので全くそんな感じないんですが、原曲と言うかフルサイズ聞くと救いが全くないと言うか……

個人的に羽川さんのテーマソングに決定です。
そう言えば羽川さんの立ち位置から見る化物語シリーズと言うコラムチックなものを企画したりしてるのでアニメ版放送後にでもひとつ。
まあ、誰が望んでいるかと言う話ですが。
  1. 2009/08/24(月) 21:32:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<女神転生祭り | ホーム | 恋のワフル伝説>>

コメント

あれがデネブ、アルタイル、ベガ

化物語面白いですね~。
7月新番の中では今のところ一番です。
ヶ原さんといい、八九寺といい、なでこといいヒロインが可愛いですね。
キャラソンもいいですし、君の知らない物語は名曲だと思います。

シャフトにもう少し時間(と予算?)があれば、
更に凄い作品になったのでしょうが…。
  1. 2009/09/17(木) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きみのとなりがいい

現実は残酷だ……

名曲ですね。君の知らない物語。


ともあれ化物語楽しめているようで何よりです。
原作同様キャラの掛け合いが軽快でいい感じです。
もうちょい色々作画は贅沢言いたくなりますが。
もう少し時間と予算をいただければー。
  1. 2009/09/18(金) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/552-f635601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
