心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

業務連絡

揺れましたが、無事ですよ。
被害は強化外骨格零が落下したくらいです。


まあ、これだけってのもあれですんで、ちまちま書いてみようと思います。
テーマは別のものとして考えると美味しいもの。
多分一般的にあまり美味しくないけど、個人的に好きなものです。
同意があると嬉しいけど、そもそも期待していない感じ。

例えばプリンの缶詰。
お中元に決まってゼリーの詰め合わせを贈ってくれる親戚がいて、その中に入っている缶詰のプリンが好きなんですよ。
わっかるかな~。
自分で一定ながら偉いピンポイント。
最近贈って来てくれないので寂しいです。

後は缶の牛乳。
あの「なんか足してあるなー」って感じが好きです。
温めた牛乳に張る膜が入っているのも好き。
でもやっぱり牛乳としては美味しくないよね。

と、まあつらつら書いてみました。
こういうのあったら教えてくれてもよくってよ(ベルサイユっぽく
  1. 2009/08/12(水) 20:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<夏だ、納涼だ! | ホーム | 週末久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/548-0b3c53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)