心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

今日も今日とて

筋トレしながらドラクエやる日々。

筋トレ用

ホライゾンはすでに読むことで筋肉が鍛えられる位に本が重い。
紙ってわりと重いんですよね。

さてさてドラクエですが、ボチボチ進めてますよ。
アレですな。結構難易度緩めですかね。
お金と経験がなんか貯まりやすい感じします。
まあ、ひょっとしたらひたすらレベル上げてスキルポイント稼ぐ前提のバランスの可能性はありますからなんともですが。
そうすると後半は結構だるそうな予感。
まだ序盤なのでわからんですけどね。

序盤だからかもしれませんが、主人公が使えません。
言うならば駄目なラムザ。
専用特技が応援だからなぁ。
職業旅芸人だし。
根無し草の旅芸人にホイホイ付いて来る俺の仲間たちはもうちょっと自分を大切にするべき。
ついでに生命の危機がある仕事で、何の保証も出来なそうな主人公に紹介するルイーダさんマジ外道。
まさに派遣労働地獄ですな。

とりとめもなく終わるのよ。


  1. 2009/07/14(火) 22:06:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<高熱が出た | ホーム | ■は>>

コメント

(笑)

>根無し草の旅芸人にホイホイ付いて来る俺の仲間たちはもうちょっと自分を大切にするべき。

吹きました(笑)
  1. 2009/07/15(水) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

ドラクエ3

の仲間たちは言わば公務員なのである意味仕方ないですが、9の仲間は実績全くゼロの旅芸人でしかも偶にあらぬ方向に向かって話し掛けている主人公の仲間になるってのは捨て身過ぎです。
もっと自分を大切にしよう!
作戦名:じぶんをだいじに
  1. 2009/07/16(木) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/539-50965b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)