心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記(未完)

恋は、遠い日の花火ではない
(ホワイトベリー全否定)

いい天気だ。
日課の早朝ジョギングを終えたら、
シャワーを浴びて経済新聞を読む。

いつものようにアールグレイを飲んだところで、
私はもう一度Dに電話をかける。

「やあ、念のため2回目のモーニングコールだ」

『すまない、わふる。つい二度寝していたよ』

フフ、Dは相変わらずだなあ。
電話をおいて、ネクタイを締める。

「そろそろ時間か…行ってくるよハニー」

「お気をつけて、御主人様ぁ」

スク水姿で涙目のTRR嬢をなだめてから、
私は駅に向かう道を歩き出す。
そう、今日のライブ会場は北の大地。
荷物は…
ギターとタバコさえあればいい。

(ひけません)
(吸えません)

という感じでGW北海道旅行の
ノンフィクション日記を書こうとしたら
旅行からすでに1ヶ月以上の月日がたっていて
もう、なんなの?どゆこと?
のっちにカレシってどゆこと?

あと「プリッキュアは中学生だから
プリッキュアファンは別にロリコンじゃない」

っていう論法は一般人には通用しないよ
むしろ中学生ですらストライクゾーンに含めない
世間の狭さにフォーエバーわたくしは
KTH(完全に梅雨なので引きこもり道)を歩んじゃう!

梅雨は正直嫌いじゃないよ
雨が降っている時に街を歩けば
いい感じに制服が濡れた学生さんを
拝見できるしね!でも足しか見ないけどね!
ごめん少しウソついた。
雨のときはちゃんと服もいちおう見るよ!
足ばっかり見てると変質な人っぽいしね。
そのへんはこう、賢くナッツ。大人にナッツ。

で自転車に乗ってる女子高生は正直
目のやり場に困る
パンチラ的なものはどうでもいいから
ふとももを!みたいのです!でも見せつけるな!
チラッと見たいの。そんなチラリズム天国イン俺。
あと「女子高生のふとももは女子高生だから
ふとももスキーは別にロリコンじゃないよ」

という論理はパンピーには通用しないんだぜ。
ハードル上げすぎなんだよ!

あーもう。いいよなー、楽だよな女子高生好きはー。
女子高生好きが「女子高生スキー」と言うのと
(規制)好きが「女子高生スキー」と言うのは
ぜんぜん別物なんだよ!例えるなら
「平熱が36度後5分の人」と「平熱34度の人」が
37度の熱を出したときどっちがツライのかってゆー
ハナシに似てなくもナイ?
そうそう(規制)と言えば
鬼畜凌辱系のゲームを一部規制強化してみました
とかなんとかもうショックすぎるバッドニュース。
この調子でガンガン規制いこうぜファンタジーすれば
10年後には私のお楽しみは全部規制されてしまうの
ではないでしょうか。童貞からささやかな楽しみを
奪うなんて、この国はどうなってしまうんですか。
そんなかんじで皆さんいかがOSUGOSHIか。

日記を書くのが久々なので
文体のテンションをうまく調節できかねます。
もう少し落ち着いた感じだったかのう。
世間の流れについていけてないです。
やはりフレッシュではプリッキュア熱もいまいち
盛り上がらないことが判明したため、このごろは
プリッキュアに向けていたマニアックパワー
ふとももあたりに注がれているので
その、なんだ。困る。

というわけで
ここまで読む人はそんなにおるまい。
恥ずかしいのでこっそり応援絵



  1. 2009/06/21(日) 12:48:51|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エバア | ホーム | 旅日記 - 竜飛崎 1日目現地>>

コメント

もう一ヶ月かー

あっという間と言うよりは、まだ一ヶ月しか過ぎていないのか感。
あのGWの疾走感が懐かしい……
なんか新しい物をやる気力が湧かないのはアレですか? 五月病?

とか言いつつ、逆転検事はクリアしましたが。

>規制論
規制して物事が良くなると思っている人間は禁酒法と言う文字を5千回ぐぐるといい。
そして世界の性犯罪国別発生率を5万回ぐぐるといい。
もーもーもー。
  1. 2009/06/22(月) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最後までばっちり

読みましたよ勿論!
最初の方なんか面白すぎて
 読 み返 し た り 
とかしましたよ(笑)

ふとももそんなにイイですかねー。
小学生男子の
 ふ く ら は ぎ の ラ イ ン
の方がそそると思うんですけどねー個人的には。

規制とかここで初めて知りましたが、分かってないなーって感じですね。
規制=煽る の図式が何故わからないのか。

で。
北海道の話はどこですか。


  1. 2009/06/22(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

なんつーか

カオスw
  1. 2009/06/23(火) 15:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆ #MjNxE07g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/532-8289bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
