心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財

かっちゃったー。かっちゃったー。PS3 60Gかっちゃったー。

60G


ついでに携帯が壊れたので買い換えたりと出費が続いてマジヤバイ。

つうわけで、予想外の出費がかさんでいる今日この頃いかがお過ごしか。
見逃したら何時お目にかかるかなので、ついつい。

無事購入できたので、DSの逆転検事をプレイ。
やー、システム快適になってかなり満足。
アレだな。4はこの際なかったことにしていいんジャマイカンダニンガン。

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


PS3? ソフト持ってないからなぁ。ついてきたゴルフ以外には。
  1. 2009/06/17(水) 20:39:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<旅日記 - 竜飛崎 1日目現地 | ホーム | 旅日記 - 竜飛崎 1日目往路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/530-b97561ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
