心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

PPSP

ペルソナPSPをひっそりとクリアしたりした私です。
以下ネタばれる





音楽が旧版と比べてどうとか、その辺は言っても詮無いので特に語りません。
不毛ですし。

難易度については、こんなに簡単だっけかなーっと。
はっきり言って全く苦戦しませんでした。
難易度エキスパートでやりましたが、苦戦したのはテッソくらい。
雑魚戦で相当うんざりした記憶があったのですが、そんなこともなかったです。
ダンジョンもアガスティアがわさわさ生えていたせいか苦戦もせず。
つうか、なんとなく歩いていたらラスダン全く迷わずにクリアできた自分に驚愕。
覚えてはいない……と思うのですが、なんとなく歩いたら着いてしまいました。
俺の体が覚えていたのかなぁ。

まあそんなこんなでした。
あえてひとつだけ言うなら、

エリー可愛いなぁ

と言う事。

だからキャラデザを上田信州版にしてマッシュルームを黒歴史に(略

  1. 2009/06/02(火) 21:14:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<旅日記 - 竜飛崎 1日目往路 | ホーム | 龍が飛ぶ如くに風舞う地>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/528-1d11332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)