心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。

☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないで欲しい。
☆既に回されたことのある人も回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える。
☆アンカー禁止。
☆嘘偽りなく答えること。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること。


◎まず回す5羽を指名する!

5羽は多いと思うさ。

1羽 :相沢さん
2羽 :相沢先輩
3羽 :相沢氏
4羽 :相沢殿
5羽 :相沢様

ふぅ、これで確認がしやすいと思うさ。

◆貴男のお名前は?
最近自他共にめんどくなってDになりつつあるようさ。

◆何歳?
もうすぐ29なので29という事にしておくのさうさ。

◆好きなモノは?
後はぷち旅行が最近好きになりつつあるようさ。

◆貴男の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画  :惑星のさみだれうさ。
ゲーム :メタルサーガが一番だと思うさ。
小説  :おおかみとこうしんりょうさ。
映像  :アニメとかでなく映像…この木何の木気になる木のえいぞうさ。

◆好きな食べ物は?
太りやすそうなものはおおむね好きなんじゃないかと思うさ。

◆好きな音楽は?
水樹奈々のprayがラヴィブームうさ。

◆今日の日記
土日連続して雨に濡れたのでちと不安だったが何ともないわぴょん。
うがい結構効果大ぴょん?
インフルエンザ大流行も乗り切ったしなぁぴょん。
それはさておき、行った事のないビリヤード場に行ったら店主が店で猫飼ってましたぴょん。
こ れ は か よ う し か ぴ ょ ん 。

  1. 2009/04/27(月) 23:02:41|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<絶賛北海道中 | ホーム | ツホー!>>

コメント

バトンありがとううさー。

次回す5羽で吹きましたうさ(笑)
D先輩あったまイイうさ!(笑)

そして「うさ」の使い方が!!
なるほど!!
D先輩あったまイイうさ!!
  1. 2009/04/30(木) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

お こ と わ り で す !
  1. 2009/05/01(金) 01:34:30 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

orz

そんな…5倍プッシュしたのに。
じゃあ罰ゲームがこのバトンというのはどうだろう?
  1. 2009/05/01(金) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/517-5bea31be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
