心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行まとめページ

みんなで旅行について色々まとめ用のコーナー
どんどんぱふー

それぞれみんなで旅行の事を書きましょう
適当にまずテンプレ

1.持っていく予定のお土産
2.必要なもの
3.行きたいトコ
4.やりたいこと
5.到着予定
6.出立予定
7.食べたいもの
8.他の人に持ってきてもらいたいもの
9.これは無理
10.




1.土産:あらごしみかん(果実酒)
2.必要:ペルソナPSP
3.行きたい:SIRETOKO
4.やりたい:おいしいものが食べたいなぁ
5.到着:相沢先輩が知っている
6.出立:相沢先輩がチケット買ってくれている
7.食べたい:北見の名物的なもの
8.持ってきて:
9.無理:マラソン
10.

相沢
1.土産:白魚の塩辛
2.必要:まりねえ(新谷良子、阿澄佳奈、花澤香菜でも可)
3.行きたい:すがさんにお任せ
4.やりたい:Yasagure飲み
5.到着:2日夜
6.出立:6日夜
7.食べたい:生キャラメル
8.持ってきて:
9.無理:早起き
10.なぜなら俺はオタクだから…


1.土産:うめぽ(アルコール)
2.必要:携帯CDプレーヤ
3.行きたい:知床・あかん子
4.やりたい:美味いもん食おうぜ
5.到着:2日夜
6.出立:5日朝
7.食べたい:ジンギスカンとか?
8.持ってきて:
9.無理:
10.

わふる
1.土産:プリキュア的なもの
2.必要:プリキュア
3.行きたい:S床
4.やりたい:YJ鑑賞
5.到着:2日夜
6.出立:5日朝
7.食べたい:北海道ポテト
8.持ってきて:YJ
9.無理:ホラー系
10.

ゆきまくら
1.土産:青森の甘いもの
2.必要:ディスガイア2PSP,若本規夫ナビ
3.行きたい:Shiretoko(Firefox3.5),Lake Onneto,Lake Akan
4.やりたい:温泉巡り,歌って踊る?
5.到着:2日夜
6.出立:5日朝
7.食べたい:北見ならでは
8.持ってきて:昨年の伊東以来のいろんなお話
9.無理:徹夜?
10.

すが
1.土産:なし
2.必要:皆の愛
3.行きたい:SIRETOKO
4.やりたい:温泉
5.到着:ここにいます
6.出立:いるよ
7.食べたい:田村の焼き肉
8.持ってきて:オモロー話
9.無理:徹夜(年ですから・・)
10.皆仕事を耐え抜こう


各員適当に埋めること
10以降は項目を増やしたい人が増やしましょう
書いて置けば色々と夢広がったり、すがさんも予定を立てやすかったりすると思います。

ニューカマーも募集中
定員についてはすがさんに聞くこと。
  1. 2009/04/16(木) 23:33:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ぐんなり中 | ホーム | とりあえず答えてみる>>

コメント

いいなー…。

サービス業従事者には、GWは稼ぎ時!
連休欲しい?ふざけんじゃなくてよ!!

…という感じなので、皆さん大変羨ましーです。

素敵なお土産話待ってますから!
よろしくです!
  1. 2009/04/17(金) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

入国許可降りた~

こんばんは。
入国許可ありがとうございます。

1.土産:青森の甘いもの
2.必要:ディスガイア2PSP,若本規夫ナビ
3.行きたい:Shiretoko(Firefox3.5),Lake Onneto,Lake Akan
4.やりたい:温泉巡り,歌って踊る?
5.到着:2日夜
6.出立:5日朝
7.食べたい:北見ならでは
8.持ってきて:昨年の伊東以来のいろんなお話
9.無理:徹夜?
10.

こんなとこかなぁ。
  1. 2009/04/18(土) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. ゆ #w3ufYN0.
  4. [ 編集]

まくらさん追加

まくらさんの分を追記しましたよ。
土産は現状ではつまみが足りない印象ですね。

>ありく先生
日記を一日づつ分担して書くのもいいかもしれないとか思ったりもします。
それか全部相沢先輩が書く。
  1. 2009/04/19(日) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すが
1.土産:なし
2.必要:皆の愛
3.行きたい:SIRETOKO
4.やりたい:温泉
5.到着:ここにいます
6.出立:いるよ
7.食べたい:田村の焼き肉
8.持ってきて:オモロー話
9.無理:徹夜(年ですから・・)
10.皆仕事を耐え抜こう
  1. 2009/04/19(日) 03:33:25 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

追加

多分寒いぜ。

長そで重ね着が必要になるかもしれん。
  1. 2009/04/20(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/514-378d4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
