心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず答えてみる

A.「映画プリキュアオールスターズデラックス
みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合」は
北の大地でも上映中だよ!

北の勇者ノヴァもプリキュアを観て強くなったんだ!

なんだかおもしろそうな企画なので便乗。
Dのスタンドとして北の大地入りに参加してみたい。

えーと。
映画プリキュア5GoGoお菓子の国のハッピーバースディが
だいぶマエにDVDになったんですが
発売日に買ったものの
公私ともにドタバタコメディしてまして
実際鑑賞できたのが昨日という
涙目の事態になっていて
今から怒濤のプリキュアタイムです。

「お菓子」おもろい!
松風雅也サンに石田彰先生に大塚明夫御大…
ゲスト豪華だな!
インパクトという点では
ダークドリーム様に若干劣るものの
作品の完成度としてみたら相当なものだ!
また感想かこうかな…

今のオールスター映画もまた観たい~うー

Q.北の大地に行くためには
C1ロードスターズの元リーダーに
勝たなきゃいけないって本当ですか?


※私信
広告非表示にしました
  1. 2009/04/12(日) 20:45:39|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行まとめページ | ホーム | 一方的に北海道Q>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/513-6b8887ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
