心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一方的に北海道Q

&他の人がAのコーナーです。
とりあえず疑問に思ったことを書くので、分かる人はコメントにアンサーをお願いします。
また他に聞きたいことがあったら質問してしまってもいいと思う。

Q.ぶっちゃけ何日から北の大地入りして大丈夫なんですか?

Q.相沢先輩は何日に行く予定ですか。ついでに俺のチケットも買ってくださりやがりなさい

Q.HOKKAIDOは気温どのくらいですか? 服はどの辺のものを持っていくのがいいですか?

Q.旭山動物園には行ったことある面子がいるような気がします。

Q.今回参加者は何人の予定ですか?

Q.なにか持っていくとよさそうなものはありますか?


勢いで思いついたのでとりとめもなく終わりです。
分かる人答えてくださいッ!
  1. 2009/04/09(木) 21:09:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<とりあえず答えてみる | ホーム | 年度と言う概念を>>

コメント

俺が答えるしかないだろうということで!

2~6までは俺は確実に休みです。
2から上陸しても大丈夫よ。
1の夜とかでもなんとかなるかもしれんよ。

5月でも寒いことは寒い。
ただし暑い日もある。
基本長袖で行動すれば大丈夫だと思う。

旭山はそう言われるとあまり優先度高くないかもね。知床メインで
他は道東巡りと行きますか。

今のところ確実なのは
俺Dイタケンの三人だけだと思うよ。
他にも募集中ですが。

愛と勇気さえあれば何とかなります。
  1. 2009/04/11(土) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

持って行くとよさそうなもの

自分が忘れそうなものを列挙してみる。
・カメラ(心のアルバムに保存も可)
・免許(レンタカー/運転手交代用)
・携帯とかの充電器
・移動日の暇つぶしアイテム(無限プチプチとか?)
・コルセット
  1. 2009/04/12(日) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

返答サンクス

>すがさん
基本長袖ですか。
なるほどなー。
7日に有給とって私も本格参戦です。

>D
皆でなんか一つづつ土産買って来るってのはどうかなー。
食料品・飲料品限定で飲み食いするのは楽しいと思うんだ。
俺はこの前の日記に書いたあらごしみかん持ってく予定です。
  1. 2009/04/13(月) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お邪魔します

Dです。まくらさんが書き込み弾かれたそうなのでとりあえず代理書き込み。
------------------------
ここではお初かしら?
まくらと呼ばれた人です。

D氏からお誘い頂いて,
D氏,わふる氏,私の青森Walkers3人組もお邪魔します。
よろしくお願いします。
というか切符取っちゃいました。

移動に片道12hほどかかるので,
2日夜北見着,5日朝北見発となります。

初めての方もいますし,
旭山は何度行っても飽きないので,
その辺はおまかせですよ。
一応行ったことがあるのはうちら3人です。
  1. 2009/04/14(火) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. ゆ(略) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/512-d7478519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
