心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

北方の国から

やあやあ俺ですよ。
モツづいてる今日この頃、皆さん如何に?

モツづいてるって何?と思った方。
それはこういう事だああああああ!

平日:オニギリ(残業) → 週末:モツ鍋
平日:オニギリ(残業) → 週末:モツ鍋
平日:オニギリ(残業) → 週末:モツ鍋


どうよこの夕飯メニューの固定っぷり。

あんじゃい先生…モツ鍋、飽きましたorz
私ってモツの詰まった袋でしかないんだわって感じです。

明らかにオニギリ率のが高いのにオニギリには
耐えられる辺り、お米って素晴らしい。

さすがに3週連続はアレだと気付いたのか、
今日の夕飯時には横に大人のふりかけが用意されてました。
大人って…(゚д゚ ||)

これで来週スキーしに来る誰かさんが
「夕飯はモツ鍋にしようぜ!」
とか言いだしたら旅に出ようと思います。
そしてモツ鍋以外の何かを食って帰ってくる。
帰ってくるんかい。
  1. 2009/02/22(日) 22:21:00|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家送信アンド自家受信 | ホーム | 14年越しの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/496-8037427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)