心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレートジャスコ

恋のおまじないー
TRR先生に逆チョコだー!届け我が想い!
しかしモテぢからが無いのでチョコ選定ができん。
どうしたらいいんだ。


てゆーか、みなさんどうしたの?おかしいですよ。
この記事の書かれ具合。やる気あふれりんぐ。
このブログが近年まれにみる盛り上がりっぷり。
うーん…

そうか!
最後の力を大きく振りかぶって!
最終決戦前に味方が集まってきたのか!
もしかしてわふるさん、
ブログ閉鎖フラグ立てちゃいましたか!

ごめんなさい!
ご愛読ありがとうございました。
次回からは新番組「ダラソナリメイク」が始まるよ!
始まらないよ!


*******************

>プリッキュア録画したのに見てないなぁ。

厳選セレクト!忙しい人のためのプリキュアGoGo!
ジャンル別にベスト回を分類してみたよ!

【作画】第4話 うららの台本を届けろ! 2008/02/24
【声優】第6話 ドーナツ国王目覚める! 2008/03/09
【お笑い】第9話 名探偵こまち登場! 2008/03/30
【音楽】第11話 華麗に変身!ミルキィローズ! 2008/04/13
【恋愛】第34話 涙のお別れ!クレープの告白 2008/10/05
【演出】第45話 キュアローズガーデンの扉現る! 2009/01/04
【ブンビーさん】第47話 気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!! 2009/01/18

本筋ストーリーを追いかけたい人は
1~3話、第14話、第24話、第45~48話の計3時間コースで。
バンク多いからスピード視聴余裕だよ!

>こまちのイラスト描け!
受信ピッ!


あれ?結構おもしろいぞ、
電波受信して絵を描くの。
よーしパパゆんゆん受信しちゃうぞー!
誰か良い電波送信しないかな。

むしろ自分でも送信してみよう。
みにゃもみにゃもみにゃもふとももピピッ
みにゃもみにゃもふとももみにゃもピピッ
みにゃもふとももみにゃもみにゃもピピッ
ふとももみにゃもみにゃもみにゃもピピッ

べ、別にあなたのために送信したんじゃないんだからね!

>イオンは男
それはバグですよ。ぶっちゃけありえない。


*******************


グーグル先生にダークドリームたんの画像をお願いしたら

→もしかしてダークドレアム?

ってゆわれた。違うよ!グーグル先生ソレ違うよ!
黒パンツの裸マッチョ画像とかいらないから!


最後にフレッシュ第2話感想。
イース様大人気ですね。カードまですごい

ビジュアルは大人向けだがセリフがクール。

「笑顔が嫌い…ムシズが走る…」とつぶやいた後

「…町中をジュースの海にしてしまえ!」←結論

全体的にフレッシュはラグーンの雰囲気。ポエマー多め。
  1. 2009/02/12(木) 00:22:37|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バレンティーノこまっちんぐ | ホーム | たまにはキモイ話をしよう>>

コメント

確かにポエム度

高めだな。プリキュア。
悪の人の声のせいもあるのか確かにラグーンっぽい空気が。
それにしてもジュースはないなー
  1. 2009/02/16(月) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/489-720faaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
