心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリリズム

アレだ。そう、「みんな聞いてくれ」だ。
誤解ですよもう。

先週の一連のわふる記事はすべて、
「見事に熱が39度ある中で、

タミフリャーをキメつつ書いた記事」
だってゆーことを覚えておいて欲しい。
テストには出ないよ。単位も出ないよ。

違うって。違うから。
もうホント踏まれたいとか
全然そういうんじゃないから。
だいたいあの文章はですね、
相沢先輩が書けってゆってたから書いたの。
絶対書けってゆってた。電波でゆってた。
踏んデレ属性は無いです。
顔踏まれるよりだったら、
ふとももにはさまれる方がいいですよ。
英語で言うと
ビトゥィーンFUTOMOMOネ!

あとプリキュア5GoGo最終回
蝶感動した。もう開始30秒で泣いてた。
最後の方は泣いてんだか観てんだが
わからないくらいになってました。
そのうち最終回感想書くかも。

それにしても2年間の戦いの終結が
まさか巨大娘エンドになろうとは。

話変わるけど
プリキュアは中学生だから
プリキュア好きはろりこんじゃないよ!
という主張を考えたんですが
世間一般では通用しないから気をつけろ。
世間は狭いんだよ。主にストライクゾーンが。

中学生ストライクゾーン問題。
世間にとって中学生は(下方向に)外れるし
紳士にとって中学生は(上方向に)外れるし
世界でもっとも安全なゾーンではないでしょうか。
ビトゥィーン中学生ネ。

あとなんかネタあったかなあ。
あーうー
ハリポタ。そうハリの上のポタニョ。

ハリポタ最終巻やっとこさ読みました。
もうスネイプセンセイが主人公でいいよ。
ひたすらスネイプセンセイ萌えでした。あとネビルソードも。

個人的にはスネイプセンセイ一番の見せ場は
初登場時にハーマイオニーを無視してたあたりです。

ヴォルデモさんとの最終対決は
なかなか手堅くまとめていて面白かった。
しかしヴォルデモートは最後まで名前と自称オレサマのせいで
中2病なイメージが抜けなかったYO。
ということで、オバマもオヴァマって呼ばれればいいと思う。
マスコミが言うほど良い大統領じゃない気がするんだけどなあ。
あれか。コイズミさんに代わるナニカなのか。
「それでもオヴァマなら…オヴァマならなんとかしてくれる」
みたいな今の雰囲気がすごくヤダ。
うん。オヴァマじゃなくてマスコミが嫌いなんだな。きっと。

そしてハーマイオニーの見せ場は
クディッチの応援にスク水で駆けつけたシーンですよね。
ドラコマルフォイとか赤面しててかわいかった。
ムーディ先生は正直凝視しすぎてキモいと思った。
「踏まれたのでグリフィンドールに3千点」とか
いくらなんでもスネイプ先生が神すぎるよ。
  1. 2009/01/30(金) 22:05:26|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナケワメーケがナワケメーケなワケナイカ!【プリキュア感想】 | ホーム | 気がついたら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/482-fb058b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
