心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏と熱気と次のボク

次に生まれてくる時は水棲生物がいいと思うんだ
波に抱かれながらゆらゆら
水面の向こうの世界に思いをはせながら
静かに生きていくんだ





(;゚Д゚)ハッ
あまりの室温に思考が逝ってました。
実家から戻ったら36℃になってるんだもんよ。
東北の温度じゃねぇッス隊長。
でもひぐらしやる前に永久の旅に出るわけにもいくめぇ。

ひぐらしのなく頃に 解 (祭囃し編)

が出たのですよ。分かりやすく言うと第5~8話。後編。解決編。種明かし編。そんな感じ。
これクリアするまでは例え火星が落ちてきたって死ねません。

アニメ版? 知らねーな。何言ってんの? アニメ版なんて存在しませんよ?
  1. 2006/08/17(木) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆リスペクトの天才 | ホーム | 毎年恒例の>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/48-9d24899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
