心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ年賀ハガキでも買いに行くかな

という今日この頃
ごめんすこしウソついた。
もう出す気ゼロ2倍ですダブルオー全裸です。
なにあの裸ガンダム。

そういえば今年一年を振り返らないとネ

とか思って1年前の俺記事をウェルカムしてみた。
2008年1月のあたりとか。えーと、

ディスイヤーはドンドンダイアリーを
書いていこうとシンクします。
とか書いてたのは違うヒトだった。
わふるさんはえーと、

プリキュアネタしか書いてない。
ほんとプリキュアネタしか書いてない。

ドン引きですよ。
記事を戻っても戻ってもプリキュア。
なにこの劇団ひとりプリキュアフェス。

プリキュアGoGoの内容予想があって
次期プリキュアは主人公側のドラマ性など
まったくないだろうなーとか書いてたよ。
うん。バッチリ当たってた。

じゃあ去年にならって来期プリ予想でも。

おっぱいプリキュア(公式サイト)

あたらしいプリキュアのとくちょう
・スパッツが無い
・胸が大きい

ダメだ…今のところ
(わふる的に)テンション急降下CHUです。
3月公開のプリキュアオールスターズを楽しみに
生きていきます。

以下は2009年になったら読んでね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これをもって年賀のかわりとさせていただきます!
  1. 2008/12/31(水) 22:20:30|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことしことしのことしこと | ホーム | 涼宮ジャンニスキッキのミュウツー【小説】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/470-5b98b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
