心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤悠さんの新作始まった

スピリッツで新連載が始まってひゃっほいって感じですが、皇国の続きが読みたい……
まあ、生きてさえいれば希望を見るのは自由ですよね!

そんなこんなでもう年末ですが、年末の予定は立ってますか?
私は年末のために出張先の松坂屋で実家への土産とDS-LITEを買ったのでバッチリです。
んで、延々と並ぶのに備えてゲームも買いました。
世界はあたしでまわってる世界はあたしでまわってる
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ゲームコンセプトと題名を見て根拠なしに「これは面白いだろう」と思ったんですが、周辺の賛同は得られなかったこの作品。
俺は自分の直感を信じて見ることにしました。
つまらんかったら死ねますが、そこはそれ気は心。
きっと何とかなると思う。多分。

以下拍手レス↓

>相沢先輩
ソフトを使って制御するのに魅力を感じないんですよね。個人的に。
恐らくリストを作って管理したり、ネットでのファイル販売を利用したりするとまた違うんでしょうが、
「聞ければ別に何でもいい」
人間なので、なんかなーと言わざるを得ません。

>わふりんぐ
あー、誕生日プレゼントそれにすればよかったか。
まあ完全版も傑作なんで我慢するといいよ。
2巻以降の盛り上がりは異常と言わざるを得ない。
格ゲーマニアの人にもオススメ。
確かな出来栄え


  1. 2008/12/23(火) 20:50:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<涼宮ジャンニスキッキのミュウツー【小説】 | ホーム | なんだかんだと聞かれたら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/468-ff99a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
