心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだと聞かれたら

答えてあげるが世の情け。

世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため。
愛と正義の悪を貫く、ラブリーチャーミーな仇役。
ムサシ、コジロウ、銀河をかけるロケット団の二人には、
ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!

にゃーんてニャ!

わふるさんの答え↓

キュアモという選択
MP3プレイヤーは数あれど
どれもしっくりこない…そんなあなたに。


Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモYes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ
(2008/02/02)
不明

商品詳細を見る

変身ケータイ「キュアモ」です。
プリキュア(GoGoバージョン)に変身できる
スグレモノ。まるで一家に一台の購入が義務づけられそう。
まさに未来のケータイ。ノーフューチャー。



特筆すべきなのは、その圧倒的存在感。
キュアモを手にした漢たちは
皆口をそろえてこう言ったんだ…

「こいつはクレイジー携帯…命知らずの大馬鹿野郎だ」

ってね……
電○コイルビジュアルコレクションと比較しても2倍以上の厚さ。
これで携帯と呼べるのか!?まさに変身ケータイ。
そう、キュアモは携帯を越える次世代携帯なのです…。
本物の携帯と間違え、うっかり職場に持って行く…
そんな心配も皆無です。
ワンランク斜め上を行く、制作者の細やかな心遣い。


kyuamo2.jpg
上部デザインもファンタスティック。
5色の蝶が並び、取って付けたようなバラのモチーフ。
個性を秘めて押し殺した、その無機質なデザインは
キャラ新コスが決定しないうちに同時進行で制作された
変身玩具の悲哀を感じさせます。
初代プリキュア5の変身グッズと違い、
各プリキュアの変身道具の差異を無くすことで
「これ1台で誰にでも変身できるよ!」という
リーズナブル感を演出。奥様にも好評です。


kyuamo3.jpg
ユーザーフレンドリーなインターフェース
開けるとわかる、3つのボタン。
これがキュアモのすべてです。
大人には押しづらいですが、
とりあえず全部押せば変身できます。
無駄を省いた天衣無縫の極地。それが愛。

入手困難
店頭ではなかなか手に入りません。
おそらく、売り切れでしょう。
その理由は、みのもんたが昼の番組で
「キュアモ健康法」を提示したためと言われています。

MP3非対応
MP3は再生できかねます。再生できないだけです。
心で聴けばいいのです。そんな些細な問題では、
キュアモの無限の可能性を否定することは出来ないのさ…

シンプルな音量調節機能
音量調節?そんなものは要りませんよ。
漢は黙ってオンとオフ。それで十分さ。
BEEP音がかなりウルサイので、
サウンド設定は計画的に。

「キュアモ」と暮らす生活。
ひとときの安らぎを、あなたに。


ちなみにDSは
はんとしくらいまえに
TRRせんせいがもっていったよ。
まだかえってきてないよ。


レスレス
>プロットの良さと見せ所を理解してる人が
>ネーム切るのが一番でしょうどう考えても。
>3つの過程が全部バラバラなのは、漫画を作るうえで
>逆にやり辛いのではないでしょうか。

のはー。
おっしゃるとおりでございます。

最近色々漫画を研究するよーになって
漫画はまだまだ発展途上なんだなあ
と思えるようになりました。
うん。

あああ次のネームがあああああ(逃走)
発展途上はオイラ自身だよ!!

ネーム書いてからキャラデザと舞台設定を
TRR様に丸投げするわふるさんでした。


  1. 2008/12/15(月) 00:09:14|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊藤悠さんの新作始まった | ホーム | ダブルオーライザー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/467-5868c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
