心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでこれが売れなかったのかなー

と言う訳で、売れなかったせいで原稿はあったのに出版されていなかったソリッドファイター読了。
ていうかマジ面白かったんですが、何で売れなかったのかなー。
11年前に読んだ1巻で張られていた伏線が見事に解決される辺り感動ものです。
ぶっちゃけ売れなかった理由は1巻が地味すぎたんでしょうけれど。せめて虹田兄貴の投入を1巻で行うべきだったなぁ。
掴みの1巻で女キャラがタケちゃんしか出てないのは問題だとしかいいようがないですわ。
でも11年越しにこれが読めただけでもう満足。
人生は決して悪いもんじゃないよ。

後、川上さんの連射王と古橋さんのソリッドファイター、電撃初期から書いてきた二人のゲームに対する感覚の違いが見れて面白かったりもしました。
ある意味哲学だなーと思ったり。


  1. 2008/12/13(土) 17:17:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ダブルオーライザー | ホーム | また壊れたので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/465-bbc1ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
