心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほう!

ソリッドファイター届いた! これで勝つる!!

ソリッドファイター届いた!

大分更新放置でしたが、忙しい中頑張ってスパロボとかライドウとかやってたからですよ。
頑張った。俺頑張った。
なんと言うか、それで全精力使ってしまってる辺り年だとは思いたくないですけども。

それはそれとして
Landreaall 13 (13) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 13 (13) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/11/25)
おがき ちか

商品詳細を見る

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
(2008/11/28)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

ランドリと3月のライオンが先月末面白すぎたことは書かざるを得ない。
3月のライオンは1巻が個人的にイマイチだったのだけれど、ファムファタルである香子が出てきてからはモリモリ面白くなっていきますな。
後、関係無いけどなんでか3月のライオンでなく、13月のライオンな気がしてた俺。
何故かと言われると困る。
何でだろう?

Landreaallはコミックで読んでみて色々と納得と言うか、作品テーマだと個人的に思っている「ヒロイックサーガの否定」(否定とはまたニュアンスが違うような気がするけれど)の一形態なんだろうなーと。
ラストの展開はその辺まとめて読まないとテンション的に落差があるなーと言う感じ。
わかったようなわからないような感じですが、つまるところスピンドル来襲は突発イベントなんですな。
せいぜいが学園祭の前準備とかキャンプ中の台風くらいの重要度なんかなーと。
個人の決意とかには繋がっても大局的な変化はないというか。
そしてストーリーは個人が動かしていくと。
個人的には面白い事この上ないんですが、雑誌連載だと色々と通じない気もする。
コミックで読まないと損する漫画だなぁ。相変わらず。
と信者的コメントを残してみるよ。
  1. 2008/12/09(火) 20:40:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<また壊れたので | ホーム | アニメ夜話【アニメ他】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/463-8a17e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
