心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ年代記

ペルソナ4に関して書こうと思っていたのだけれど、Dがプレイしているのと妹に強奪されて手元にないので、今流行りのルルーシュRについて書こうと思う。

以下ネタバレだよ












まあ、ラストの超展開についてはいまさら語る事でもないので、ブリタニア首都を吹っ飛ばし、全世界を無敵要塞からトンでも兵器で脅したナナリーよりも極悪であるルルーシュ空白の時間を追ってみようと思う。

・シスコンレクイエム
覇王となったルルーシュ、自身がシスコンであることを大暴露。

世界の良識人、眉をひそめる。
自分ではノーマルだと思っていた人の中にも揺さぶられる人々も。
シスコン歓喜。
おーるはいるしすたー

まことしやかにルルーシュが妹でも結婚できると言う法律を発表すると言う噂が流れる。

シスコン狂喜。

「ぶっちゃけ拙者妹以外に女を感じないでござる」

世界の期待と不安が頂点に!!

そしてとうとう発表されたシスコン・レクイエム。その驚愕すべき内容とは。

「実の妹と結婚してもいい。ただし皇帝に限る」


世界の悪意が見えるようだよ。アレルヤ



・ロリコンレクイエム
全世界ネットで天子様陵辱動画を配信とルルーシュ皇帝発表。

世界の良識人、眉をひそめる。
自分ではノーマルだと思っていた人の中にも揺さぶられる人々も。
ロリコン歓喜。

おーるはいるろりーたー

「そんなのイヤー」
「おのれ、天子様の可憐な口にそのようなものをー」

音声だけの配信に俄然高まる期待。
ロリコン狂喜。

そしてとうとう画像が!!

モニターを見て苦しんでいるシンクーのみが延々と写され一切写されない天子様。

画面のシンクーとともに血反吐を吐くロリコン

ちなみに天子様が嫌いなピーマン盛り合わせの残りは皇帝(スタッフ)が美味しく頂きました。


・オレンジレクイエム
世界を制覇したルルーシュ、論功行賞発表。
全世界のオレンジ畑を地主から取り上げ、ジェレミア・ゴッドバルト領に。
ここに偉い飛び地であるが、広大なゴッドバルトオレンジ帝国が誕生。
各地のオレンジ畑にオレンジ神像(また見てギアスでおなじみのオレンジマスコット)の設置を強制。
悪逆なギアス教団の生体実験から得られたおぞましい技術を用い、オレンジの品種改良に着手。
どんな荒地でも育ち、通常の数倍の収穫と、疫病に強いゴッドバルト種と完成。
困窮している全世界の難民が栄養価1200%のゴッドバルト種により救われる事となる。
またオレンジから作られる良質なバイオ燃料がサクラダイトに取って代わる事になり、以後サクラダイト独占によるブリタニアのエネルギー独占体制に終止符が打たれる事となる。
それらの政策を私欲を交えず、ただがむしゃらに行ったオレンジことジェレミア・ゴッドバルト信仰が各地で発生。
強制されたオレンジ神像が敬意を持って崇められる事となる。

ゼロレクイエムののち、ジェレミア卿は自身のゴッドバルト領と言う名のオレンジ畑を全部生産者に返還。
自領で義理の娘とともにジェレミア種に追われ各地で姿を消そうとしていた旧来種の保護に取り組み政治にはまったく関わろうとしなかったと言う。

世界の偉人 第一巻 ジェレミア・ゴッドバルト卿の全て より抜粋。
  1. 2008/10/06(月) 21:34:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<やる夫スレが面白い | ホーム | 全部スパロボが悪い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/448-df7e5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
