心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いついたことをにょろにょろと

主に日本経団連の選挙対応について
語りたいと思います。

RD潜脳調査室とゆーアニメで
ミナモって女の子がでてくるんですよ。
それも、かなりふとましいらしい。



ぐっときますね。
欲をいえば汗を!
汗の描写ってあるかなあ!
このふとましさで汗っかきだったら
いいのにな!そうだったらいいのにな!



…はっ
いかんいかん
本家みにゃもを忘れてはいけません!
というわけで!

みにゃも万歳企画
みにゃもギター改造第2弾ッ!

 gt2.jpg









うんうん。
レイアウトに苦労した。
どうしてもこのみにゃもイラストの
キモである「手の表情」ってやつを
入れたかったので苦肉の策で左右反転。
ストラムバー消音改造(メーカー保証対象外)
と合わせて作業したら休みが無くなったヨ。
(画像やばかったら消します。)


**********************


これ絶対流行ると思った新サービス
ダークドリームおせんべいスペシャル
略してDOSサービス
以下使用例

わふるさんはアパートひとり暮らし。
タイヘンです、
食材がハチミツ以外ありません。
極限まで腹が減った状態になりました。
でも安心です!
こんな時こそDOSサービス!
わふるさんはボタンを押すのです。

ぽちっとな!

するとサガワ急便が来ます。
比較的早く来るのです。
ピンポーン!ギャアアアア
当然困りますだって引きこもりだもの
困るんですよ!来客とか!

あれですよね。
通販とかで注文しても
ぶっちゃけ届いてほしくないよね。
というか何勝手に配達してんの?
品物そこに置いて帰れ!
いや置かなくていい
あんまり雨に濡れない位置とか
考えなくていいから!だから早く帰れ!
むしろ帰れ!
おうちに帰るまでが配達です!

配達屋って恐ろしい職業ですよ
だってアレ勝手に訪ねてきて
コンニチワとか会話を要求して
知らない人だよ!どうしよう!
こっちはパニックになってんのに
ハンコ押せとか代金引換なんでマネー出せとか
もう米国並みに主張を一方的に繰り広げて
こちらは土下座したい気分ですよ!
土下座するから帰れ!帰ってください!

思い出した、あの時もそうだった。
あのときはネット通販でプリッキュアの人形を
買いたかっただけなんです!
それなのに配達屋と来たら
「コンニチワ!箱を届けに来たけど
箱に『プリキュア』って書いてあるな
コイツは社会のウジムシ!
金だせ!ユーロック!金だせ!」
って言うんですよ!
そんなこと言ったら泣くよ!俺泣いた!
もう泣いたからね!
飾りじゃないのよ涙はッはっはーん
涙は心のふともも。細くて良し太くて良し。

というわけで
泣きながら30分ぐらい考えた結果
最終的に居留守という結論になりますが
再配達のお知らせとかいろいろあって
めんどうだなあという感じで思い直し
結局部屋のドアを開けます。

「こんにちわー」

だだだだだダークドリームたん!!!

なんと!あっと驚くプリキュア太郎ッ
悲しみの果てに見つけたものは紺色ネ!
そこにはスク水を着たダークドリームたんが!
小2ですよ!大人の色香ですよ!
思わずセガサターン起動しちゃうぞ!
持ってないけど!
そんな感じで超ハイテンションになるって!

「コンニチワ」

なんだ。
隣にオッサンがいるよ。サガワ急便だよ。
急に冷めたよ。当たり前だよ。
なに期待させてんだよ。せっかくこちらは
ダークドリームたんと二人っきりだね!
みたいな雰囲気だったのに。ぶち壊しだよ。
せっかくこちらは
ダークドリームたんと二人っきりだね!
みたいな雰囲気だったのに。2回言ったよ。
オッサンはダメだろ。

オバサンならまだ許せる。
だってオバサンは元幼女だったから。
脳内変換すれば幼女とみなせる。
でも、オッサンは駄目だ。全然駄目だ。
おまえの人生で幼女だった時は無く
これからも幼女にはなれないのだ。
なんてかわいそうな生き物。
絶滅とかすればいいのに。
死んだ化石になれば良いのに。
それで標本にされてプレートに
OSSANとか書かれてろバーカ!

でもよく考えたら、幼少のころ美少女でも
成長すればホルモンの関係で
オッサンになったりするって事例も、あるよな。
つまり元幼女のオッサンもいるということだ。
前言撤回、絶滅なし!オッサンの絶滅なし!

というわけでサガワ急便がダークドリームたんを
連れてきました。

あの、忘れてたけど腹が減って倒れそうなんだ。

「ふーん」

わーい!冷たい!ダークドリームたん冷たい!
ヒャッホオオオオ!ダークドリームたん万歳!

「タイヘンデスネ」

うるさい。黙ってろサガワ。黙れオッサン。
オッサンは黙って飛脚のマークの真似してろ。

「ここにせんべいがあります。」

え、せんべいがもらえるの?
わーい!優しい!ダークドリームたん優しい!
ヒャッホオオオオ!ダークドリームたん万歳!

ダークドリームたんがフトコロから出した
おしょうゆ味おせんべいは結構大きいサイズです。
両手で抱えて持ってます。って、あああ!
そんな持ち方したら御指が汚れますよ!
すぐにこちらに渡してください!
…あ、でも指紋とか、せんべいについてる?
それは良いね、俺一生せんべい洗わないよ!!

などと考えていると、ダークドリームたんは
バキバキせんべいを割り始めました。

え、えええええ!?えええええ?
もしかして食べやすいサイズに割ってくれるの?
いいのその行為?日本の法律で認められてるの?
そんなに奇跡とか起こっていいんですか?
コンジキの野に降り立つんですか?

そして。

5つぐらいのパーツに分けられたせんべいが。
ダークドリームたんのおせんべいが爆誕した。
やばい。このイベントやばい。涙腺ゆるんできた。
ありがとう!フラグの神様ありがとう!
サガワのオッサンもごめん。さっきはごめん。
そうだよね。ダークドリームたんを
ここに連れてきたのはオッサンだもんね。
その努力は高く評価してあげるよ。うん。
それではいただきます、の時間ですかね?

「じゃ、そこで見ててね」

バリバリ

せんべいを食べ始めるダークドリームたん。

バリバリ
バリバリ
バリバリ
バリバリ

「食べました」

あれ?
おせんべいが、無くなったぞ?

そうか、ダークドリームたんが食べたから
おせんべいは無くなったんだ!俺頭いい!

あ、でも私は腹が減って倒れそうなんだ!
そういえばそうだった。うん。どうしよう。
困って下を見ると…こ、これは!


ダークドリームたんのおせんべいの食べかす


あれだけバキバキ力をこめて割って
バリバリ勢いよく食べたら
きれいに食べるわけにはいかないよね!
食べかすがちらかって当然だよね!
うん、ダークドリームたんは無罪!
でもタイヘンだ!
これ完全に粉状になってるし
どう見ても床っていうか玄関先のタイル上に
ぼろぼろこぼれているよ!
ちらりと目線をダークドリームたんに移すと

「食べていいよ」

うわあああああああ!
ものすごくタイヘンだ!そうだね!
これ食べていいよね!
食べればお腹もいっぱいになるし
床もキレイになって一石二鳥だ!
わーいわーい!これで問題は解決だー

「イタダキマス」

サガワてめえ何食べてんだああああああ!
絶滅しない程度に絶滅しろぉぉぉ!

おわり


  1. 2008/10/05(日) 03:55:06|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全部スパロボが悪い | ホーム | スパロボZが>>

コメント

完全に病気だこれ

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!!
  1. 2008/10/06(月) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

まったくだ

どうしてこんなになるまで放っておいてしまったんだ!!!
  1. 2008/10/06(月) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/446-9e33eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
