心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

ポニョ戦記(新人)

それでわ今夜もメメタァナイトレイディオユーロック!

今週は、『HGのフォー!を聞くたびに、
アニメ版クレヨン王国13月の旅フォ~~~を
思い出しますね、というネタを振ってみたけど
ネタが古すぎて誰も笑ってもらえず涙目の
ダークドリーム様を想像してみよう週間』です。

「古すぎて」は「イニシエすぎて」と読みませんか。

******************
前回までのあらすじ

我が実家のノートパソコン型のノートパソコンが
持ち主の精神並に不安定になりましたとさ。

まあね。僕ラジオ作ったからね。(作ってない)
というわけで、わふるさんがカバー空けたり閉めたり
痛みを伴う構造で改革で試行で錯誤した結果!!

パターン青、目標は完全に沈黙しました。

ノートパソコン型の塊魂。くっロックが足りない!
なんと電力を消費しないモードに進化なさいました。
エコ時代到来フルスロットル

で、結局買い換えようという話になりーの。
とりあえずノートパソコンからデスクトップに変更、
というとこまでは家族で一致したんですが
私の「ゴートゥDXP!ゴートゥDXP!」という
(どうせならXP)コールは却下されまして。
そして来たのはマイティウーマン。
要求のきついビスタたんでした。

しかも中古だからあれですよ。
きっと経験値がたまってて
CPUのレベルとか上がってますよ。
そんなわけで連載再開です。

ビスタですか?
とりあえずバーチャルボーイよりは使いやすいと思うよ!


********************

兄メ近況
プリッキュア5話につき1話の割合で
他のアニメも見てみることにしました。

なんとなく録画したのはコードギアス反逆のルルーシュR2。
いいですね。濃い感じがたまりません。
Rってひびきが特にいいですね。
「策略が得意な美形」は苦手ジャンルなので
書ける人尊敬します。シュナイゼル様~

でも一番はルル様!
これルルーシュ演説アニメですNE
ルルーシュってひとの演説が大げさでカクイイ。
せつなげな瞳と声がいい。というか声にメロメロ。
セリフや挙動がいちいち演劇的で、見てて楽しいです。

ストーリーテンポが早すぎるのもイマドキな感じで◎
思わずギアスで顔文字を開発してしまいました。

(゜へ゜)  < よろしい、ならばこう言おう

ギアス!(・д@)∋  < 『お前たちは我が奴隷となれ!!』

顔文字考えるのっておもしろいね!
でもルル様今は両目がギアスなので
こんなんなります

ギアス!(@д@)∋  <『みにゃもはプリッキュアです!』

これじゃ自分がギアスかけられてるみたいじゃんか
イエス・ユア・マジェスティ!
オール・ハイル・ティリュリュー!

****************

ここ数年で一番ゲームやってます。

・シルメリア(現在14周目)
・ぷよぷよ通
・ギターヒーロー3(ハードで挫折)
・RPGツクールXP(パソコンごとお亡くなり)

ちょっと前、機会があってノーマルな友達とぷよ対戦したんですが

「ばよえーん!」終了

あるェー?

「ばよえーん!」終了

いくらやっても6連鎖までしか組めない。
対戦相手はノーマルな人だったんで負けはしないんですが。
むしろ「すげーな、ぷよ強えーなー」なんて言ってくれて。
「あははー昔ちょっとやってたんで」と返しつつ内心では
赤崎が100人集まって冗談じゃねえ!の16連打。
てゆーか血の涙。ものすっごい衝撃でした。

元中学MVPの「階段下でポカリ飲む気持ち」です。

「なぜ俺は…あんなムダな時間(仕事)を…」

あんなに好きだったぷよぷよが!
もう眼もあてられない惨状に。
アイデンティティの危機ってやつですね。

心を入れ替えて、ゲームする時間を無理やり増やしました。
積みゲーが鬼のようにたまっているのですが、
まずは中途半端になってるゲームを
ある程度納得できる形まで進めようと。

シルメリアは根性で目標20周!!
ギタ山ヒロノブもハードクリア目指して!
ぷよぷよ地獄も再開だああああ!

GTR折り返し!
サブマリン!
斎藤先生ありがとうございますスペシャル!
L字座布団!
ホーリーカウンター!
(ぷよぷよの技名です)

*************************

反省すべきは前回のわふるの記事ですよ。
パソコンが不安定だったもんで
急いで書いて、急いでアップロードして
後でゆっくり読み返してみたらヒドイ事書いてた。

なんかまるで、ぽえ様が社交的で無いかのような!
わふると同じ引きこもりのような
ホント失礼極まりない。
修正したかったけどパソコン使えないし!
直したいけど!あああ恥ずかしい!恥ずかしい!

雪の記事がトップに来るまで、一人羞恥&放置プレイでした。
サンキュー雪!
でも今後の戒めのために記事はそのままにしておく。


*****************************


>ガイアが俺にもっとプリッキュアの同人を買えと囁いている
>ところで私のパソコンはセリスになりました。

ところでわたしのパソコンはみにゃもになりました。
大きいサイズのみにゃも絵(カジキ構えてるやつ)が欲しい…
自分で描けばいいよね、って話ですが。

同人は買うものじゃなくて描くものです!
と、堂々と言えるような人になりたいって話ですが。

最近、TRR率の高いデボラとかいうの
気になってしかたないです。
でも我がDSはTRRがお持ち帰りしてます。

あ、誤解しないように言っとくけど
強奪されたんじゃないよ、そんなにヒドイ人じゃないよ!

なぜならTRR用DSは別にちゃんと買ってあげてるのです。
我がDSはネーム書くために私が自ら預けて封印したのです。
そういえばネーム中だった。はい。がんばります。



>>「かわいそうな うぃー」の絵本
>ご、語感がかわいいぃ!

語感とは眼のつけどころがよいですね。
「かわいそうなうぃー」
「かうぃーそうなうぃー」と発音すると
日本語じゃない響きになりますね。

「ありく選手!メダル獲得おめでとうございます!」
「あ、どうも~」
「北京オリンピックでプリッキュア女子、日本初の金ですね!」
「ありがとうございます。スパッツとか一生懸命やりました」
今のお気持ちは?」
「わたしを支えてくれた皆への感謝の気持ちでいっぱいです」
「それでは、その皆さんに何と伝えたいですか?」
「えーと、中国語で言ってもいいですか?」
「え?はい、どうぞ!」

カウィー ソウナ ウィー」

「以上ありく選手インタビューでしたー!」
  1. 2008/09/13(土) 23:58:48|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スパロボZが | ホーム | 川上中>>

コメント

爆!!

読了後の一声

ありく「(笑いが収まらない)これ、一体何て返せばいいの!?
    何て返せばいいの!?(まだ笑っている)」
ダンナ「(遠い目)わからぬぁ~い(笑)」

なんかさり気に一行くらいパロられてる気がしつつも、とりあえず神はちゃんと生存しているなと。
そういえば、馴染みの教官が神の親御様にお会いしたそうです。
お父上様の生き様にえらく感動したとか言ってました。
でも変人だったとも言ってました(←失礼)
  1. 2008/09/21(日) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

「古すぎて」は「イニシエすぎて」と読みません

6連鎖でばよえーんまで出すとはさすがにわふる神は格が違った。
MP90でもメテオが打てることは確定的に明らか。

これならvistaでも大丈夫!
  1. 2008/10/05(日) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/444-44aa595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)