心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁の実家に泊まったら

ベットがないから床で寝かせられたでござるの巻。

フロから上がったらデボラと言う名のTRRについて触れられていたのでドラクエ5DS版について簡単に書いとこうかなーとおもう。

嫁の実家は世界有数の富豪なのに何時まで経っても主人公用の寝床が用意されません!
まあ、間違いなくプレイの一環であると理解されてますね。
やな理解だなあ。
まあ、そんなプレイの結果が伝説の勇者な辺りちょろい世界だなって感じですけども。
まあ、デボラと言う名のTRRについてはおのおのプレイして確かめるといいよ。

ゲームバランスについてですが、なんかやさしくなった感じ。
ゴールドの量が増えたかと思ったんですが、あれですね。ドロップ率が相当上がってる感じ。
ゴレムスの前に力の種が2粒手に入る仕様ですよ。
悪魔神官が山彦落とせば俺の嫁大勝利だったのになー。イオナズン的な意味で。
後、MP増えてる気がするので、ボス戦では殴るよりメラゾーマの方が強い気もする。

あー、後AI組んだ奴はファミリーベーシックでベーシックマガジンのプログラムを創刊号からひたすら入力の刑。
ザラキするクリフトのがネタになる分マシだぜ。

ついでに序盤のきのことリンゴのパラメータ入力した奴も腹を切ってよい。
つうか、ありえぬだろ。
偽エンプーサ倒すまで全裸余裕なんだぜ?

取り留めなく終わる。
詳細はガイバラ先生よろしく。
悪いが俺はだらけだ……
ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


  1. 2008/09/03(水) 01:01:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<川上中 | ホーム | 川上稔新刊来た>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/442-654639db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
