心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の巨大魔法学園葱魔

デ デケェ!
30cmはあるんじゃねーか!? 翼広げるとッ

翼広げて30cmの西洋龍ってでかいんですね。初めて知りました。

惑星のさみだれ 1 (1) 惑星のさみだれ 1 (1)
水上 悟志 (2006/01/27)
少年画報社

この商品の詳細を見る

そんな今日の戦利品はこれ。…アマゾン画像無さすぎorz
冬?春?にはもう出てたようだがどこの本屋でも見つからなかったのでまだかと思っていた。

朝起きたら居やがった喋るトカゲに勝手に騎士の契約されちゃってた主人公が敵から逃げたり逃げたり戦ったり逃げたりする話。
基本的に逃げる。なぜなら弱いから。そして女の子に助けられる。弱いから。

主人公らの最終目標が遠すぎて本当の戦いはこれからだENDかご都合主義的展開になりそうで怖いのだがなんとか頑張っていただきたいw
  1. 2006/08/09(水) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<duran1個のレシピ | ホーム | え、MP3プレイーヤーが爆ぜました!!>>

コメント

だ、だめだ…

最初の2行が目に入ると、無条件に笑ってしまいます。
  1. 2006/08/16(水) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

きっとかわいいと思うんだ

30cmが驚愕のでかさということは、普通はそれよりずっと小さいわけで…
普通はハムスターサイズかそれ以下なのかも。
…愛玩動物だな。
鳴き声はたぶんプギャー
いや勝手な想像ですが。
ライターにも劣るちっこい火を吐きます。
季節の変わり目には抜け鱗に注意。足の裏に刺さると痛いです。
町内放送に反応して吼えます。プギャー
  1. 2006/08/18(金) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. D #Nc2AnN8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/44-7a963bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
