心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いかもしれない話・後日談

というほどのものでもないのだが。
四日目の夜には夢は見なかった。
五日目の朝に起きた時、助かったとは思わなかった。
「ああ、死んだのか。」
としか思えなかった。
例えば、やはりあの夢を見ていて、しかし
今度こそ死んだので現実世界まで記憶を継承できなかったとか。
例えば、この世界から薄紙一枚隔てた隣の世界があって、
その世界の自分とレム睡眠中の自分が同期していた。
そしてレム睡眠に落ちる前にその世界の自分は死んだとか。
そういう考えがしっくりきた。
非科学的というか夢見がちな考えだが、まあ夢だし。
昨夜でなかっただけで今夜続きを見るかもしれないという
所からはなんとしても目をそらしたかったのもあるし。
  1. 2008/08/14(木) 00:18:03|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よし今だッ | ホーム | 怖いかもしれない話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/439-c00eca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
