心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、MP3プレイーヤーが爆ぜました!!

「怒死か」

なんか充電してたら内側から膨張してエライ事に。
保障期間中だからいいんですけど、びっくりでした。
新品交換とかになりそうなんで、ちょっとお得かもしれません。
「内側から爆ぜる」というのを北斗神拳ととるか、螺旋と取るかでジャンプファンかチャンピオンファンかがわかる仕様です。
北斗の拳も覚悟のススメも名作なので読んでください。

覚悟のススメ (11) 覚悟のススメ (11)
山口 貴由 (1996/07)
秋田書店

この商品の詳細を見る

北斗の拳 11 完全版 (11) 北斗の拳 11 完全版 (11)
武論尊、原 哲夫 他 (2006/07)
小学館

この商品の詳細を見る




さてわふるなひとが「フォント小さくて見辛いよう」と夜な夜な泣くので、Dが一晩でやってくれました。
新デザインのご意見ご感想等を聞かせてください。
個人的にはフォントがちと大きいかなぁ。
  1. 2006/08/08(火) 19:12:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今週の巨大魔法学園葱魔 | ホーム | なんか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/43-f94db8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
