心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紗月夜まい様のメメタァナイト☆レイディオ!(6)

>ガイアの前作はソウルブレイダー

へ?
何ソレ
そうじ

>クインテットの発売した
>アクションロールプレイングゲームの
>『ソウルブレイダー』と『ガイア幻想紀』、
>『天地創造』を合わせて
>「ソウル三部作」または
>「クインテット三部作」と呼ばれている。
(Wiki情報)



なんだってーーーーー!!!!


こんばんにゃ☆
紗月夜まいですッ

クインテットで
『ガイア幻想紀』、
『天地創造』と来たら


『スラップスティック』


しかあるまいに!

あ、スラステはアクションじゃねーや。

コミカルなお笑いタッチで
激ハードなボスバトルを強いられる
本格RPGでした。

さすが師匠~お目が高い!
師匠がゲーム評価サイト(スーファミ限定)を
立ち上げる日を楽しみに待っています。

*******************

プルルルル…ガチャ

「おい」

「わふるです。ごめんネームまだ出来て無いよ」

「明日夕方6時半に××ホールまで来い。」

「はい、了解しました。」

「100%確実に来い。遅れたら抹殺」

「はい、了解しました。」

「抹殺の後5000円以上オレにおごれ」

「はい、了解しました。で、何があったんですか」

「上司がマスコミからライブチケットもらって、
それをオレに渡したんだ。絶対行けって言われた」

「ほほう。何のライヴ?」


というわけで。

今ワカモニョに大人気のミクスチャーロックバンド
HY(えいちわい)のライヴを見に行ってきました。

詳細は次回☆

*******************

写真は部屋掃除の時に撮ったものです。
いつか喜んで着てもらえる日が来ることを信じて…

今回、収納の本を参考にして
部屋を片付けているのですが

肝心の、一番収納に困る
フィギュアや同人誌やコレクションの仕舞い方って
どこにも書いて無いんですよね。ね。
  1. 2008/06/26(木) 23:31:31|
  2. まい(18)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お休み | ホーム | 紗月夜まい様のメメタァナイト☆レイディオ!(5)>>

コメント

ちょw

なぜデレたしww
  1. 2008/06/27(金) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/426-0b8e0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
