心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紗月夜まい様のメメタァナイト☆レイディオ!

こんばんわ☆
紗月夜(サツキヤ)まいです。
お元気でしたか?

本来この記事を書く予定だった、わふるさんは
つい最近、℡先生に初めてカレシ扱いされた
(おつきあい5年目)って事でなんか一人で
浮かれ倒して「ヒャッホーユミミー」とか
言いながらツクール作品の構想練ってます。
軽く通報モノです。

というわけで!
まい様のメメタァナイト☆レイディオ!
略して「様☆ディオ」
今夜も始まりはじまりー!

*******************

きょうのてーま
「ホラー季節前にホラートーク先手」
(ホラー苦手な人はスルー推奨)

わふるさんはホラーがニガテだそうです。
超ニガテ。ザ・チキンカウボーイ。

ドラクエ5のレヌール城ですら
軽くヤバかったのです。

弟切草は音を消して友達にやってもらった。

かまいたちの夜なんて
タイトル画面見ただけで寝れなかった。

バイオハザードなんて
犬が窓から出てコントローラ投げつけた。

まあね!ボクラジオつくったからね!(つくってない)


だけど、年取ってから気づいたけど
結構自分のビビリポイントがわかってきたみたいで。

グロ系は、なんか割と余裕があるというか。
むしろ好きというか。

たとえば人体標本が好きです。人体の不思議展でも
生死体の標本見てぺたぺた触ってやたら喜んでた。

動物の死骸とかあると飛んで見に行きます。

んで、サンホラの怖い曲とか
ひぐらしとかは、なんか中間ぐらい?

鏡音リンの「あたしファーム」は無限ループ中。

まとめるとですね、「サプライズ系」に激弱みたいです。
あと「ゴースト系」はダメ。無理。無駄。無謀。
「人体標本系」はかなり好きーってことで。

なんなんですかね、これ。偏ってるの?
それともみんな、ホラーのさらに細かいジャンルで
好きキライってあるもんなのかな?

あ、ちなみに
「走る人体標本」はダメです。書いただけで鳥肌だって。
そこ!廊下は走っちゃいけません!

*******************

>Rに気合入ってますね。
>気合いの入り方が可愛いですね。

気合いの入り方が可愛いですねって言われました
ごめんなさいー!


>先々週の作画が神だった反動なのさ…。

レモン回はすごいですよね。まじで癒される。
イエッレモンファイッゴーゴー!


>>スタシャン4がサブロク決定だそうですね
>シレン3にも触れてあげて!!!

うちのウィーが行方不明です…


>マクロスFも今週お休み……
>生きる気力が補充出来ない!
>補給なくして勝利はないのになぁ。

テレビ番組が全部アニメだったらいいのに!
…20代後半男性(日本)

プリ休憩ってことで、録画したままになってた
アニメを見倒しました。

電脳コイル最終回で泣いた。

*******************

そんなわけで、今夜の「様☆ディオ」は
だいたいそんなかんじで!
シーユーネクストプリキューア!
ひゃほーゆみみー!(しつこい)


  1. 2008/06/16(月) 23:33:26|
  2. まい(18)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<紗月夜まい様のメメタァナイト☆レイディオ! | ホーム | 熱情の律動>>

コメント

℡先生がデレるたびにどこかで地震が起きます

>つい最近、℡先生に初めてカレシ扱いされた
まずい、わふる先生が夢から帰ってこない…。
このままでは長くは持たんぞ。


ゲームで怖かったのは…、ホラーゲーム以外では、
天地のロウラン、マザ2のムーンサイド、FF12のミリアム遺跡、ガイア幻想紀の大半ですかね。
FF12は子供の時にやってたら相当怖かっただろうなぁ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071
僕がニコニコで見た最強ボカロ作品は、
ヤスオPの「えれくとりっく・えんじぇぅ」ですかね。
ボカロはあまり見ないので、もっと良いのもあるかもしれませんが。

ボカロと言えば、先日クロノトリガーをやっていた時にゴンザレスを見て、
「やっべ!!こいつ、よく考えたらボーカロイドじゃん!!ルッカすげぇ!!!」
と、ゆうていの時代の先取りっぷりに驚愕したものです。
ロボVSゴンザレスののど自慢イベントを妄想してウヘヘとか言ったものです。
  1. 2008/06/17(火) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

こいつはファックだぜ

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-366.html
わふる先生もこんな感じかと思ったら、なんだか羨ましくなってきちまったじゃねーか。
  1. 2008/06/17(火) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

何があったんだろう…

今後の展開が怖いです。
どうしよう。
とりあえずそっと見守っときます…。

今日コンビニに行ったら、ぷりっきゅあのカード売ってました。
ついわふる先輩に送りつけたくなりました…。
わお。
私もちょっと末期☆
  1. 2008/06/18(水) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/420-b6fe0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
