心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

いつの間にかハチクロ終わっていたみたい。
えーーーーーーーーーーーーー
まさかあれで終わりとは……
いや、あれはないよ。
読んでたのに完結とは気が付かない終わり方ってなんだかなぁ。

完結前数ヶ月の展開からしてどうにも急展開過ぎでしたよ。
正直、メインキャラ数人は投げっぱなし。
そりゃないぜ~、とっつぁん。
なんと言うか、中身入れ替わってね? って感じですよ。
伏線も何もあったもんじゃないし、二人があきらめるのともまた違うだろうと。
どうにもこうにも違和感満載。
コミックスで一気に読めばまた違うのかなぁ。

↓ ネタバレ
とにかく、はぐ周りのイベント&人間関係が唐突過ぎ。
いきなり先生エンドってのはどうなんよ?
竹本くん、マジ意味ねえなっ!

それとリカさんゲット後の真山&鉄人が居ても居なくてもいいキャラになってましたねー。
ストーリー的な役割を終えた事で、そこで停止してしまっている。
島本的に言えば、ゾンビキャラなんですよ。
目が死んでいる。
野宮、マジ意味ねえなっ!!

何巻の頃だか忘れましたが、以前に作者がインタビューで当初のプロット通りの進行をしていると言っていましたが、これプロット通りだったら失敗だなー。

以上、雑誌連載まで読んでいたオタのたわごとでした。
5巻くらいで終わっておけばよかったのに……

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/07(月) 17:46:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<え、MP3プレイーヤーが爆ぜました!! | ホーム | 星野仙一に共感>>

コメント

はああぁぁぁ!?

先生エンド!?先生エンド!?何それ!?
えっ、野宮さん意味なし!?そりゃないよ!
なんかこれからものすごい色々皆のことに決着が付いていくんじゃなかったの!?
一体どーなるというのだー!

以上、コミックス派の遠野の戯言でした。
10巻が出るのが恐ろしかとです。


あ、遠野はついにマイパソコンでネット繋ぎました。今後とも宜しくお願いします。
  1. 2006/08/11(金) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/42-2e416c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
