心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

娘フロ。

届いたー。



2つも



ぶっちゃけ、事前に注文して他の忘れてて2重に注文してしまったらしい。
俺の記憶力は駄目です。


アレだなー、折角なんでプレゼントとかしちゃうか?
抽選の結果は発送をもって代えさせていただきます。


いやー、しかし何このクォリティ。
24曲中12曲がヴォーカル曲ってありえん。
ギャグ曲以外は普通にシングルにしていい出来。

特にやばいのが2-4のSheryl On Stageの三曲。
シェリルライブに行きたくなります。
SOS(Sheryl On Stageの略)って叫びたくなる事請け合い。

マクロスプラスの歌姫シャロンのライブはぞっとするほどの妖しさが魅力ですが、シェリルのライブはすごい楽しそう。
バイタリティが溢れまくっている印象。
豪腕ってーか、他人の数倍エネルギーに溢れている感じ。
キャラと合っていて流石です。やるな、菅野。

対するランカはどんな曲を出していくんでしょうか。
これからも楽しみで堪りません。


忘れないように今日記を書いて注文しようと思います。
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る
ライオンライオン
(2008/08/06)
中島愛May'n

商品詳細を見る
  1. 2008/06/09(月) 20:36:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<熱情の律動 | ホーム | さつきやまい様の、ミンストレルレイディオ(1回きり)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/418-d758e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)