心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

さつきやまい様の、ミンストレルレイディオ(1回きり)

ザー***

みなさん、はじめまして!

紗月夜(さつきや)まい様です。
18歳です今夜もよろしくぅ!!

はじめにニュースです。

本来この記事を書く予定だったわふるは、
ついさっき、どこかへ運ばれていきました。
るろうに剣神(誤変換)風に言うところの
「萌えが肉体を凌駕している状態」になったので
長期的な治療が必要なんだそうです。
シェンムーの続編が出た頃に帰ってきます。

ほんと、無茶しやがって、ってかんじなんですが
あんなキモヲタはいっぺん死んだ方がいいよね☆
というわけで今回のわふるの記事は、
この紗月夜まい様が代打します、よろぴく☆

あと、先に言っておくと、まい様は本名です。
中の人などいないよ☆

*******************
今回のイラスト~。
レディオ番組にイラストを送りつけて、
いったい何がしたいんでしょうか、このひとは。


のっちのつもりなんだとか。
でも残念なことに、髪型が左右逆です。

まったくマヌケですね。
右肩だけ露出しているあしんめとりいな服を
着ている時点で、右頭にボリュームが無いと
バランス悪いことに気づかなかったんでしょう。
のっち服のデザイナーに土下寝しなさい。

そうそう、先輩、入信オメデトウございます。

************************

続いて、ふつおた(普通のオタク)のコーナー!!!

>ツインテール懐かしいぃぃぃぃぃ!!!
>いたあぁぁ!!!いましたねそんな奴うぅぅぅッ!!!

小文字おおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
というわけで
怪獣ツインテールについては
歴代プリキュア記事の中で
第2位の人気になりました。
第1位はゼラチナスマタぁぁぁぁぁぁ!

>オープニングがわりと好きだったよ。
>ストーリーは全然記憶に無いけどw

コレクターユイね。
まい様も記憶がおぼろげにゃのよねー。
ここのサイトにコレユイ特集があります。
こんなんだったっけぇぇぇぇぇぇ?

>シャドウ様のセリフもいいが
>これを延々と書いているやなはかなり病気入ってますねw

まい様から見れば、完全に病気ですよ彼は。
はやく社会復帰してほしいものです。
無理だと思うけどぉぉぉぉぉぉ!

*******************

さて。このブログを微妙な空気にしたところで
今回のレディオはおしまい!えーと次回は、うん、未定。

とりあえずこれからはマジメにいきたいので
皆さんの世界経済についてのコメントなんかを
お待ちしております☆

それじゃあみなさん、よいお年をぉぉぉぉ!
…あばよっ!(≧▽≦)

*******************

  1. 2008/06/02(月) 23:03:44|
  2. まい(18)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<娘フロ。 | ホーム | キュアアアアア>>

コメント

おお

このイラストは頂いたぜ。

Rに気合入ってますね。

気合いの入り方が可愛いですね。
  1. 2008/06/04(水) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/417-1aa94870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)