心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

マロンハンター

記事を書こうと思ったらタイトルが出てこないあの作品が終わりましたね。
サンデーの、ほら、マリンブルー?セブンオーシャン?
結局ネットで調べました。マリンハンター

いやあ、打ち連載終了に向けての怒濤の急展開が面白かった。
自己紹介が終わると倒される敵!
『糸』の連結先は遥か遠くだったはずなのに、いつの間にか傍に来てた竿!
7つの海は99%くらい放置!
最凶のサメ賞金首も放置!
お色気担当の実は潜在フィッシュハーフ設定放置!
半魚人になって糸が切れるならホエールどうやって竿になる気だったのか!
そして感動の最終回、実は主人公がヒロインの息の根を止める事こそが
最も手っ取り早い問題の解決方法だというのに、
一緒に苦労しようねとばかりにニコニコしてるヒロイン!

あまりの感動に私は叫びそうでした。
おじいちゃんヒロイン逃げてー!!
志村ヒロイン後ろー!!


気になる人は少年サンデーのオフィシャルサイトで
マリンハンターの紹介をチェックしてみましょう。
今なら第1話が読めるようです。
とても感動的な作品なので、第1話のタイトルページを見ただけで
私のように叫びたくなること請け合いです。
  1. 2008/05/28(水) 23:41:38|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五月マスコットキャラ(病) | ホーム | 告!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/414-fae4a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)