心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャドウ様&スーパーシャドウ様全セリフ集

@劇場版プリッキュア鏡の国のミラクル大冒険




ミギリン、ヒダリン…
伝説の戦士プリキュアを、見つけたのかい?

この娘が伝説の戦士…
フフフ…キュアドリーム…
お前のその姿、その力…
この世界の支配者、シャドウがもらいうけるわ!

見なさい!!
世界を絶望に沈める、闇の戦士の誕生をッ!
フフフ…ウフフフ…アハハハハッ!!


プリキュア…
その姿その力、このシャドウがいただく…
フフフフハハハハハッ!
プリキュアの姿とクリスタルの力がひとつとなり、
今、このシャドウ様の忠実なるしもべがそろう…
我が下へ集え!邪悪なる闇のプリキュアッ!


ほぉ~んと、なさけないわよねえ…

初めまして、伝説の戦士プリキュア。
わたし、シャドウと申します。以後お見知りおきを。

さぁ、どうかしら。ドリームコレットを渡してくれたら、
教えてあげてもいいんだけど。

当然じゃない。ドリームコレットを手に入れれば、
どんな願いも一つだけかなうのよ。
わたしのこの手で、全世界を手に入れるのよ!
ァア~ンッ★
仲間を助けたかったら、アレよ。
アレしたらどうかしら?

フフフ…
あんたたちの相手はわたしじゃないわ。

ドリームコレットを手に入れるにはまず、
プリキュアを倒さなきゃね。
あんたたちの相手は、あんたたち自身よ。
フフハハハッ!!


勝負はついたもどうぜんね。
ドリームコレットを渡してもらおうかしら。
ああら、勇ましいわね。

いいわよ、近づかないから。
ほぉら、かえすわよ。
手に入れたわよ、ドリームコレット…チュッ!


無駄なあがきはおよしなさいな…
すでに勝負は決したのだから。

確かに、このままじゃ無理ね。
ドリームコレットで願いをかなえるには
55のピンキーが必要なんでしょ?

それはどうかしら?
あなた、どうしてわざわざあたしが
鏡の国に来たのかわかって?
それは、こうするためよ…
ピンキーよ、集まりなさいッ!!

ハハハハ!!
鏡の力を使えば、世界中の鏡を通して
欲しいモノを手に入れることができるのよ。


集まりなさァイ!
どんどォん、集まりなさァイィ!!



あらあら、勇ましいこと。フン…
ウフフ…ム?

覚悟するのはあなたたちよ。
ピンキーは全て集まったのだから。
ドリームコレットよ、
わたしの願いをかなえなさい…

フフフハハハッ!!
このわたしを…
世界の支配者にしなァアァッ!!

願いは…かなったの?
フン…
プリキュア…あたしにひざまづきなさい!
フフフ…

…?

どうして…?
願いがかなってないじゃない!!

なんですってぇ!
知ってたんなら教えなさいよ!!

おのれ…おのれ…おのれぇぇえ!!

おおおあああああ!!
らああああ!

これでプリキュアの伝説も終わりね…
消えなさぁぁい!!

フン、裏切り者が…

許さない?
使えない役たたずを、消しただけなのに?
せええいッ! ぐはッ! グッ! あッ!?
うあ…うああああああああッ!!?

うああああおおおおおお!!

キュアドリーム…
貴様だけは…

貴様ダケハ…
アタシガ…
始末シテヤル!

ガアアアアアアア!!

今度コソ、ぷりきゅあノ伝説ハココマデダ…!!

ココカラハ…アタシガ…新タナ、伝説ニナルゥ!!
ウオオッ!!

アタシニィ…刃向カウキカァ!?

スベテハァ…アタシノモノダァアアッ!!

ウオオアッ!!
フン!愚カ者メガ…

グヌ!?

…す、すーぱーぷりきゅあ、ダトォオォ!?
グヌアアア!!

グギャアアアア!
何故ダ、アタシノ方ガ圧倒的ニ有利ナハズ…
ナノニ、何故ェェエエ!

ウウウウ、ギィィィ、
ァァァァギャアアアアアァ~ッ!!


************************

ここまで読んでくれたか。
よくやった。褒美に
次回のDVDを買う権利をやる。

…この笑顔ッ!間違いない、タメガイ先生の作画だなッ?
微妙に川村先生の作画修正が入っているっぽい場所もある…
プリキュアの見過ぎです←結論
  1. 2008/05/25(日) 00:33:22|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<恋する乙女の神通力 | ホーム | これだけは言っておきたい>>

コメント

おしえてわふる先生

久しぶりに書き込みします。
どおしても気になったので教えてください。
シャドウ様は
男なんですか?女なんですか?
オカマ様なんですか?
  1. 2008/05/25(日) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. スウユウ #-
  4. [ 編集]

シャドウ様は

言うなればフリーザ様です。
フリーザ様が
「男か女かオカマなのか」
その問いに意味がなく、ただフリーザ様と認識されているように、シャドウ様はシャドウ様。

ちょっと迂闊でかなりヘタレなナイス悪役です。
  1. 2008/05/26(月) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久しぶりに笑った

シャドウ様のセリフもいいが

これを延々と書いているやなはかなり病気入ってますねw
  1. 2008/05/26(月) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/409-a0f94ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
