心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっちDeナイトセカンドナイト!

わふるです。

せっかくだからベタ塗りのっち



今日のみにゃも



*************


>たかが泉の魔物相手に伝説の剣とかw
>しかし、もっと効果的に「彼」を売り込む話題が無かったのだろうかw


やたらと冷笑するのは、棺桶が近くなってからでも十分出来るぜ?
他人を批評する前に、「自分ならどうするか」を作品で見せる…
それがツクーラーの掟さ!2度は言わないぜブラザー!
お前のドリルで天を突け!(えらそうですみません)


>A「北の神殿に伝説の武器があるらしいわ。剣だって話よ。
>手に入れれば、泉の魔物にも勝てるかもしれない。▼


こいつ…理路整然とやってのけやがった!

あえて「伝説の剣」という単語を避けるのもポイント高し。
AからCにかけて、「かしこさ99」のパラメータが見えます。
コンパクトに必要な情報を提供、という点にかけて
もっとも合理的かつ実用的な構成ですな。
このクール文章は真似できません。


>ライブDVDを買いました。
>とりあえずのっちの笑顔がやばすぎる!


おそろしいほど…のっちネタは逃さない!
先輩には、ぜひ暑苦しいのっちトークをお願いしたいです。
それまでキモヲタNo.1の看板は譲りません。
  1. 2008/05/19(月) 21:30:24|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイアモンドクレバス | ホーム | のっちでナイト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/405-0517c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
