心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野仙一に共感

世間では亀田興毅の試合のことでグダグダ言っていますが、
大の大人があんまり亀田キライと言っているのをネットで見ると
少々寂しくなってきます。俺は基本的に亀田好きなので。

ビックマウスもでかい態度も別にいーじゃないですか。
嫌って人は嫌なのかもしれませんけども。別にそれでいいけど。
彼は世間の19歳の何百倍も苦労してますし努力してると思います。
まあ今回の試合は押され気味だったとは俺も思いますが
100パーセントランダエダの勝ちってわけでもなかったと思います。
それに世界一を決める試合であっさり勝てるわけがないと思います。
これに関しては彼のでかい口が先行しただけなんですが。

・・とりとめないですが俺は亀田好きですよってことで。
今度こそはしっかり勝って周りを黙らせてほしいもんです。

ってかT-BORANって!(笑)
  1. 2006/08/05(土) 14:30:24|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんか | ホーム | 夕凪の街>>

コメント

ガッツさんあんなに喋れるんだなぁ

正直言って、私は亀田選手はどこ楽しんだらいいかわからんのですよねー。
ボクシング見ない人なせいだと思いますが。
歌とか歌われてもなぁ。

今のバッシングは亀田選手のエンターテイメントとしてみていた人が、今回エンターテイメントとして楽しめなかったせいなのかなーと思います。
それまでの試合は圧倒的に勝ってでかい態度でしゃべる亀田選手を楽しめたんだと思うのですが、今回はその楽しみ方が出来なかった。
それで「オチなし」ではエンターテイメントとして見ていた人は満足できなかったんじゃないですかねー。
だからより楽しむためにバッシングに移ったんじゃないすかねー。
その方が面白いから。
亀田選手の頑張りとか健闘は競技としてのボクシングであるなら非常に有意なものですが、エンターテイメントもっと言ってしまえば番組としては割りとどうでもいい部分ですからね。
そういうファンを引き込んでしまった番組の失敗なんじゃないすかねー。
ボクシングを競技としてみている人は、エンターテイメント化した現状にはそもそも不満だったと思いますし。

つか、長っ。ウザッ。
われながら正直どうかと思いますが、書いたの消すのも勿体無いのでカキコしちゃいますよ。
  1. 2006/08/06(日) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

格闘技好き

私は圧倒的に強いボクサーとか見るの好きなので亀田は結構好きです。
試合以外のパフォーマンスについてはあまり興味は無いですが、
少々控えた方がいいんじゃないかとは思いますね。
先日の試合も私の目から見れば亀田の勝ちでも、そんなに不自然さは感じません。
確かに初回のダウンと11、12ラウンドの劣勢を見ると全体的なイメージは悪いですが
それ以外のラウンドでは結構ポイント取ってると思うので亀田の勝ちでもおかしくないと思います。
まぁ見る人によってはどっちが勝ちでもおかしくないと思いますが。
以前に見た鬼塚の試合では「あれれ?」と思った事がありますが、
それに比べれば全然大丈夫。
ただやっぱり、弟の勝った後の歌は…
個人的には激しく不要です。
  1. 2006/08/08(火) 11:25:30 |
  2. URL |
  3. 瞬く #mqUvZtlY
  4. [ 編集]

歌は微妙

おお。予想外に二件の反応ありがとうございます。
こんな話題を振っておきながらボクシング何も知らんのですが^^;
弟の歌は見てるこちらが恥しくなってきますよね(笑)
とにかく北斗3兄弟並の活躍を期待しておりまする
  1. 2006/08/08(火) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/40-4cabf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
