心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四人がかり

なのに、既に書いてない日がある日記ってどうなのよう?
三日坊主にも程がある。
まさに気分は竜魔人になったバランに挑むクロコダインのよう。
挙句の果てにはチウと同格扱いですよ。
獣王激烈掌はなんの役に立ったんですか?
パワーキャラに生きる道はありませんか?

第二部で新・海戦騎とか言われてもっ!
ダイ&ラーハルトに比べると位負けにも程があります。
海戦騎は最弱の名をほしいままにする役職ですか?
ボラホーンとか、キャラが弱すぎで名前が思い出せないんだよ!!
マホプラウスはメドローアを跳ね返せるんですか!?

パワーキャラには、オーバーボディを手に入れるしか生きる道がないのかも……
後、ポチョムキンバスター。

ダイの大冒険は面白すぎるので、読まないのは人生の損失です。
ぜひとも読んでみてください。
そして獣王の生き様に涙するのがいいです。


DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章 DRAGON QUEST ダイの大冒険(22)閃光の章
三条 陸、稲田 浩司 他 (2004/03/18)
集英社
この商品の詳細を見る

amazonのIDなしに画像引用ってどうなんだろう。
まあ、「やってみるさ!(グラサンっぽく)」
  1. 2006/06/16(金) 11:59:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<戦友たちと共に | ホーム | 福=にゃんこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/4-c6fd6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
