心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

なんかみんなはりきってるなぁ

銀魂の新OP
曇天が鬼かっこええ…
わふるです。

**********************

めずらしく、ふとましくない
みにゃも絵
mp35.jpg


未だにC国のバブルソートが
理解できません。

*******************
以下返信
>あきらめたらそこでどうなるかは
>このサイトを見ている皆ならわかるよな。

すんません
索敵範囲を広げてみましたが
まだ発見できてません


>チーザのチーズトッピングで!

>そしてチーザの地域限定っぷりに絶望した!

>ネットで買えるらしい。

みんなチーザ大好きすぎるよ!
立派なチーザーになれる!
プリッキュアもチーザと同じくらい
おいしいよ!食べてみてね!


>そして、静岡は関東じゃないww

何をおっしゃるラビットさん。
地球の半分は関東です。
残りは関西です。
そしてボクは精神的貴族に位置する!


>でもミニストでYam●yosiの
焼きチーズポテチが出てますから!!

しかしミニストが無いのです無念…


>グリコネットショップ
>…グリコさんいろいろやってるんですね。

情報ありがとうございます。
こんなにもらって嬉しいコメントは珍しい。


>ふくらはぎ下部から靴下上部までの数cmのギリゾーン。
>そここそが絶対領域すら超える超絶領域、神域だと主張したい。

超絶領域…
いい単語ですね。いただきます。


>つまりエアリスは俺の嫁ってことNA☆N☆DA☆ZE!!
>ていうか風薫は俺の嫁。

嫁が多いし!
『ニートを追うもの、いいともDEATH』って
昔から言いませんこと?


>皆さん素敵すぎです特にD先輩!!(笑)
>遠野もスパッツは好きですよ。
>ミニスカの下に3分丈のスパッツが一番好きですね
>(つまりぷりっきゅあということでしょうか
>…あれ…ちょっと不本意…
>…ていうか…やっぱりプリッキュアが好きってことに…
>…あ…ううん…勘違いしないでよ!
>スパッツが目的なんだから!…べ、別に私は…
>…プリッキュアなんか、ぜんっぜん!
>不本意なんだからね?いい?…
>私はただ…プリッキュアみたいな…
>ミニスカの下に3分丈のスパッツが一番かな、って…
>あ、あれ?…えっと…バ、バカ!
>何その顔…ニヤけた顔してんじゃないわよ!
>プリッキュアなんかまったく論外!不本意!
>フ・ホ・ン・イ!…全然好きじゃないってことだから!
>あーあ、プリッキュアなんてサイッテー!
>プリッキュアなんて、今すぐいなくなっちゃえば…ぃ…
>ちょ、ちょっと!…そんなに落ち込まないでよ!
>…好きじゃないってだけで、別に嫌いとかそういうんじゃ…

コメントが素敵すぎです特にありく先生!!(笑)
スパッツを確認するための録画予約をオススメします。
  1. 2008/05/13(火) 23:59:52|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あえて初日から書く俺 | ホーム | ことばのバトン(心理テストバトン)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/399-74c85927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)