心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロスFが

あまりにも面白いので、未見のマクロスZEROレンタルして来ましたよ。
以下ネタばれだろう











大まかなストーリーはと言うと、主人公が核地雷級のヒロインに引っ掛かって色々苦労する話。
見所は3DCGによる空中戦ですね。
疾走感では+の方が上な気がしますが、空気抵抗と言うか空を飛んでいる感、それとバルキリーの変形を生かした戦闘はZEROが上回って居た気もします。

まあ、フォッカーが空中戦はいいとこ取りだった気もしますが、主人公撃墜されすぎ。
撃墜死しないのはバルキリーのサバイバビリティが半端ないのか、それとも主人公補正なのか。

後はアルトネリコといい感じにクロスオーバー出来ないかなーと。

ノームさんちのDNA=レーヴァテイル形質。
歌って石が浮かぶ=歌魔法。
鳥の人=戦闘用歌魔法ロボミュールより(デザイン的意味で)。

ダメかー。

と言う感じでヤンデレとか電波さん好きに特にオススメです。

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOXマクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
(2008/08/22)
鈴村健一、小林沙苗 他

商品詳細を見る


つうか、アレだな。
すごいリーズナブルだなー、ブルーレイ版。
全話入ってて蝶お得な感じ。
まあ、ブルーレイ再生環境ないけどな。
  1. 2008/05/11(日) 20:54:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<時にはキモい話を | ホーム | 相沢先輩に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/395-4c76868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
