心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

よろしくされちゃったよオイ

待ち合わせして映画館まで見に行った俺に感想を書けと。

ドキッ!ロリだらけの暗闇デートでした。

1行で終わってしまったがなんか感想と違う気がするので
もう少し書いてみますか。

・絶対やると思った
映画館に見に行くと、ピンチのプリキュアを助けるミラクルライトが貰えます。
子どもだけ。
差別だ。いや貰っても困るけど。
そして案の定、映画が始まる前からライトつけるロリ
冒頭で左右コンビがピンチの時だけつけるんだーと説明するわけだが、
言ってる傍からつけるロリ
映画本編が始まって普通にヒロインが道路歩いてるだけでつけるロリ
お前らピンチの判断早すぎだ!
居眠り運転の車にはねられるとかそういうピンチ無いから!

・伝説の樹の下で瞬獄殺
キュアドリームの髪型がモロにときメモ1の隠しキャラなのが
気になってしょうがなかった俺がいる。

・スーパーキュア蛾
たぶん蝶々を模しているのだろうが、蛾にしか見えなかった。

・キュアババア
見てびっくり。あれ中学生じゃねえ。
何年中学生をやっているのか気になってしょうがない。
中学3年だけど入学したのは10年前とかじゃなかろうか。

・カレーの人で吹いた
変身時に自動でぎゅるんぎゅるん廻ってドリルヘアになる髪。
他の仲間は勇気とか情熱とかそんな口上を述べるのに黄色だけは
「弾けるレモンの香り、キュアレモネード!」
香り以外にアピールポイント無いのか!(; ゚д゚)
仲間も一緒に口上考えてあげろよ。いじめか。
うずまくドリルの螺旋力、キュアドリルとかどうだろう。

・獣とらぶらぶってどうよ
わふるさんに確認したところ、ココナッツは獣が本体人型は擬態らしい。
すなわちリーダーのキュアドリームはケダモノとらぶらぶ。
日本中のロリを獣姦に目覚めさせようとは恐るべきアニメなり。
日本の少子化は止まるところを知らない!?

・あっさり克己
本物vsダーク5の戦いは精神論で勝ったっぽい感じですが、
実のところ、コピーした瞬間から変化しないダークって負け確定ではなかろうか。
パワーや戦闘技術はすぐには上がらないが、自分vs自分というバトルは
普通経験無いから初めは不慣れなわけで。
しかし戦ってる間に本物は慣れていくわけで。
自分と闘う事に決して慣れないコピーと慣れていく本物では本物有利。

・二人っきりになりたかったわけじゃないんだからっ
映画見終わったので、とりあえずそこらでコーヒーでもと思ったら、
用事があるのでもう帰らないとと言い出すわふるに戦慄。
あれ?俺プリキュアの為だけに呼ばれた?
それともロリ鑑賞のカモフラージュに呼ばれた?

  1. 2008/04/20(日) 00:00:00|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みにゃもはプリキュア | ホーム | スパロボでキンゲ参戦>>

コメント

…。

読みながらあんまり笑っていたので、ダンナに不審な目で見られました(笑)
ガキ共の姿なんかホントもう目に浮かびましたよ。
ガキってそーゆーもんですよねー。
お疲れ様でした。色々。
  1. 2008/04/20(日) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

プリキュア見てから点灯余裕でした

>映画が始まる前からライトつけるロリ。
>言ってる傍からつけるロリ。
>道路歩いてるだけでつけるロリ。
のちのニュータイプである。
  1. 2008/04/22(火) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/385-234d8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)