心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

ポップンビィィズメ”ェカァァァァ

やなの劇場版漫画が思い出されて吹いた。
ダークルージュが出てくるシーンは笑いっぱなし。
販促アニメの鏡だなー。


折角の週末なのでプリキュア劇場版を借りてきたよ。
アレだ、お笑い芸人とか使うアニメ会社はすべからく滅んでいい。

あの小動物をラスボスより先に原子核ごと砕くべきだと思った。


あの小動物の時間を削ってダークプリキュアの時間に使えばよかっただろうに。
ダークプリキュア短時間しか出てないのにキャラ立ち過ぎだ。
バトルはエライ動くしなー。ダークドリームの絶招がカッコよすぎる。
ダークミントが生き生きとしすぎ。

ダークプリキュアが出てきてからはほんとに面白かったとおもう。
ドリームのダークドリーム最速攻略っぷりはすごいぜ。
フラグ構築能力で凡百のエロゲ主人公を遥かに凌駕した存在であると言えよう。

面白さ故に左右のうざさが悔やまれる作品でした。

と言う訳で、次のプリキュア劇場版感想はDよろしく

Yes!プリキュア5 GoGo! ポップンビーズメーカーYes!プリキュア5 GoGo! ポップンビーズメーカー
(2008/02/02)
不明

商品詳細を見る



劇場版ババア情報


アレだ、ダークババアは中二病患者っぽくてたまらないです。
実際中二より下なんだろうと思いますが、容姿がババアだからなー。
ババアがコスプレして痛い事言ってる厳しい事に。

さすがダークババアだぜ……

本家ババアはドレス姿が似合いすぎでした。
まるで城付き侍女長(お局)のようでしたよ。

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
(2008/03/19)
前田愛、永野 愛 他

商品詳細を見る
  1. 2008/04/19(土) 18:46:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スパロボでキンゲ参戦 | ホーム | 外出しようとすると雨が降る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/383-5c58003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)